2015/04/18.Sat

えー・・・まじで?

     きょうは朝いちから白髪染めに行ってき



2015-04-18-02.jpg




     壱庵さんの (
     ラクーポン使いたくておじゃましてきたんですけど



2015-04-18-09.jpg

2015-04-18-10.jpg



     えっと。


     牛タンがなくなって豚ロースしかないんですけど~
     ~~~?
     って

     げー
     そんなこと客にいわれても・・・・・・
     えっ?だから?
     へっ?


     またわざわざ出直すのも面倒臭いしせこい話ですけどガソリン代やら
     ガレージ代やらかけてたら
     なんにも得なクーポンでもなくなるから
     じゃあ豚ロースばっかり?でしょうがないですねぇいいです・・・
     って



2015-04-18-14.jpg


     オンリーぶー。


     でもこれ、モーが入ってないって、
     たぶん損してると思う。



     余談ですけど、
     わたしらのあとに来たお客さんはもう肉がないって
     断られてました。まだ1時やのに。汗
     で、「クーポンの金返してくれるんか!?」
     みたいなちょっとごちゃごちゃなことになってました・・・ひー



     でもー、さばいたクーポンの枚数はお店側が一番把握してらっしゃるわけやし
     それを見込んだ肉の仕入れとか当然しとかな~
     やばいですよねー
     ずさんいい加減すぎるびっくり


     若夫婦?ふたりでやってらっしゃるような
     ちっちゃいお店でふたりともすごく愛想良しさんで嫌な印象はなかったんですけど
     甘い。
     もっとしっかりしないと~
     つぶれちゃうよ。



     ちなみに日頃そんなに辛口なこと言わないおとーちゃんですけど
     あかんやろ、
     ってひとことでした。

     あせ〰




2015-04-18-16.jpg


     おかわりのごはんも
     はーい♪ってイイ返事でよそってくれました。^^*



     牛タンたべたかったけど
     ごちそうさまでした・∀・/





     おとーちゃんが喉飴くれました。



2015-04-18-05.jpg


     本気のやつ。


     まずい



*お出掛け日記*