2015/04/24.Fri

塔の上のラプンツェルみるるるるー♡

     相手の悲しむようなことしか言えないひとは
     心の貧しいひとです


     所詮赤の他人
     ほっときましょう

     めんどくさい
     \^o^/



     って、なんの話や?笑



     人間関係に悩んでたりするなら
     深く考えないのが一番
     ってわたしはいまとくに悩んでるわけではないけど


     まあいろんな人おるわー!
     ぐらいに
     (=^・^=)





     このごろいろいろあるひとが多いような気がしたので
     勝手にちょっと励ましてあげたくなりました。えいえいお ヾ(●`・ω・´●)ノ




o0638048012947138956.jpg




     ほんじゃらば
     こんばんわ塔の上のラプンツェルみよ 



110218_Rapunzel_main.jpg

b0214510_2232335.jpg

f0064229_125242100.jpg


     



     個人的にアナ雪よりすきかも?です
     まあどっちもすきやけどー♡

     ディズニーの主人公ちゃんはどのこも皆おちゃめさんですね~\^o^/めろめろ




*mameko日記*