2015/05/02.Sat

メガネつくりましたー!

     やったあ 



2015-05-02-39.jpg

2015-05-02-53.jpg



     それからついでにJiNS PCも買いましたー!



2015-05-02-34.jpg



     やったあ 



2015-05-02-37.jpg

2015-05-02-52.jpg



     いえーい
     嬉しい。




     どれくらい経つかなー・・・もう2年近くまえ?わたし突然に
     眼球トラブルになってしまってコンタクトがつけれなくなって
     それでちょうど去年のいま頃、
     免許の更新で視力検査をしないといけなくなって
     めがねつくるしかない・・・!と思って
     眼鏡市場さんやらビジョンメガネさんやら行ってみたけど
     おもうようなめがねちゃんがぜんぜんなくて
     無理に趣味でもないのをつくる気も起きなくて
     しょうがなく視力検査のときだけコンタクト入れてクリアしたんですけど
     以後ずっと裸眼で過ごしてて
     (みえないながらにみえてるつもり。)


     それで、
     おとーちゃんが新しいやつつくるってJiNSさん入ってったからわたしも入ったら
     (※おとーちゃんは老眼です!ルルル♪)


     なーにーJiNSさん♡
     いいのんいっぱいあるー

     好みのフレームごろごろで
     めがねかけまくり!ΘωΘ

     しかも安い~♡


     気づいたらわたしも買うわー!ってなって小一時間ででけましたー!ルルル♪



     JiNSさんサイコー\^o^/




2015-05-02-05.jpg



     ちなみにおとーちゃんはこのめがねのレンズをPCレンズに交換してもらったので
     レンズお取り寄せで
     できあがりが一週間後になりました♪


     (うちらの目、おとーちゃん遠視の老眼わたし近視の乱視です。。。)




2015-05-02-30.jpg


     というわけで、
     ここはイオンモール京都桂川だあよ




2015-05-02-06.jpg


     おひるはCELADONさん♪(^¬^)


2015-05-02-24.jpg



2015-05-02-07.jpg

2015-05-02-10.jpg



2015-05-02-11.jpg

2015-05-02-13.jpg

2015-05-02-14.jpg

2015-05-02-16.jpg


     おとーちゃん蒸し鶏と野菜のフォー&ガパオ
     わたし海老と野菜のフォー&ガパオ


2015-05-02-18.jpg


     &からあげくん



2015-05-02-25.jpg


     のみものはDRAGONさん♪(^¬^)


2015-05-02-28.jpg


     おとーちゃんマンゴー
     わたしチョコレート



     でした♡
     ごちそうさまでしたー・∀・/


     おしまい。



*お出掛け日記*