--/--/--.--


スポンサー広告
2015/05/03.Sun

イケアダヨ

2015-05-03-03.jpg




2015-05-03-05.jpg

2015-05-03-04.jpg




     すごごい!
     いやっ普通にこじゃれた家具やさんかと思ってたら
     家のなかにあるもん何でもあるーっ


     イケアさんだけで家のなか完成しますねぜんぶまじで
     すごいわ!



     楽しかったー
     けど疲れましたー

     広い広いな♡





2015-05-03-11.jpg


     ごはんもおいしかったよー♪◎



2015-05-03-12.jpg

2015-05-03-14.jpg




2015-05-03-18.jpg

2015-05-03-16.jpg

2015-05-03-21.jpg


2015-05-03-22.jpg


2015-05-03-25.jpg


2015-05-03-28.jpg




     社食みたいなね?笑
     お盆もって順々に並んで自分の食べたいものほいほいのせてく
     おおきに食堂みたいなね?笑
     スタイルー♪\^o^/

     メインのお料理は口頭で注文すれば即座に盛りつけて渡してくださいます♪

     最後に併せて一気にお会計。



     どれもうます♡
     満足なやー
     ごちそうさまでした・∀・b)b~





2015-05-03-10.jpg



     しかしここまで来たらやっぱりユニバが気になってしょうがないやっぱりここまで来
     てるのに〰〰
     あーあん




     あっそう・・・ちょっとだけいっこ気になってしもたんですけどねセルフサービスエリア
     のねわたしあれがなんかめっちゃ怖くて
     入った瞬間
     いまもしかいま地震が起きたらここで絶対死んでしまう
     とびびりなおばちゃんはまじで
     考えてしまいました思わず早歩き(;O;)


     吹き抜け2階?(気分的には3階ぐらいな気分ですけど2階建てみたいなのでたぶん2階。笑)
     の天井すれすれまで積み上げられた山盛りの在庫家具が
     見上げてたらとりあえず恐怖で
     もちろん災害対策は万全にされてると思うので大丈夫心配ないと思うんですけど
     急ぎました。
     びびりやですすみませんです(;_:)




     というわけで、



2015-05-03-30.jpg


     お買いもの。(=^・^=)



2015-05-03-31.jpg

     ダブルチョコクリスプ◎


2015-05-07-17.jpg


2015-05-03-32.jpg

     ◎バタースコッチピースミルクチョコレート(左)
     ◎リンゴンベリー入りミルクチョコレートと
     ◎ブルーベリー入りブラックチョコレートのset(右)


2015-05-03-33.jpg



2015-05-03-34.jpg

     グースベリージャム◎


2015-05-03-35.jpg

     ミートボール◎


2015-05-03-36.jpg

     じゃがいものパティ◎


     かいました
     以上。(=^・^=)




     ストアのほうでなんにも買ってなあい~


     新しい座椅子ほしかったけどスウェーデン家具に座椅子なんてなかったわはっ♪





2015-05-03-06.jpg


     阪神高速やって\(^o^)/




*お出掛け日記*

