2015/05/16.Sat

ポンパレ20

     きたわーい\^o^/




2015-05-16-01.jpg




2015-05-16-03.jpg

2015-05-16-04.jpg




     これー

     ちろっとごはんいれたらリゾットみたいになって
     めっっちゃうまーです


     やるな

     おかずいらない。




     くわしくはこっちら (





2015-05-28-03.jpg



     あと納豆ごはんは絶対。


2015-05-29-05.jpg



2015-05-28-08.jpg


     新たまメインにしめじとにんじんとじゃがいもと鶏にく
     いためてたまごからめました。


     っていうわたしのきょうのおひるめし(^o^)/
     っていうか平日はたいていこんな感じのばっかりたべてます。炒



     まいたけとかエリンギとか
     しめじとか
     きのこ類を1パック摂るように心がけていますー(^o^)/

     ってなんで話がこんな流れに?




     そおや・・・このごろなんか納豆のパックって前より薄くなってないです?
     混ぜてたらすぐ底穴あく(T_T)わたしだけか〰な〰




*get☆Hit*