--/--/--.--


スポンサー広告
2015/05/10.Sun

お写真貼り替えたほうがいいです~

     リクルートポイントって?
     なに?あんまりよくわからないんですけど、
     (なんかこのごろなんでもポイント還元ですね!すごいわ!うれしいけど~笑)


     1000P貯まってますよー♪
     1000円分のお食事券に交換できますよー♪
     ってメールがきてたのでホットペッパーグルメ?のサイト
     ぺらぺらみてたら
     ずっとちょっと気になってました
     けどなかなか行きそびれてました
     シュハリ六甘さんのページみっけー (



     即行1000Pをシュハリ六甘さんのお食事券(千円分)に交換。\^o^/





2015-05-10-06.jpg

2015-05-10-08.jpg



2015-05-10-02.jpg

2015-05-10-04.jpg



2015-05-10-05.jpg

2015-05-10-28.jpg



     KYOUEN1階
     シュハリ六甘さんですおじゃましまうす♡




2015-05-10-13.jpg

2015-05-10-11.jpg



     おとーちゃん京豆腐と九条葱の肉吸い定食
     わたし葛仕立てのパリパリあんかけそば定食

     って、なんですけどお~



2015-05-10-16.jpg

2015-05-10-17.jpg

2015-05-10-15.jpg

2015-05-10-20.jpg



     メニューの画みてたらてっきりもっとおしゃれな量かと思って
     おしゃれなシュハリさんやからそれはそれでもぜんぜん良かったんですけど
     むしろきょうははんなりなおひるごはんでいいや~くらいな心意気やったんですけど
     なんのなんの!みほんよりモリモリですビックリわおー♪◎


     盛りつけが美しです
     身体に優しそです(=^・^=)




     あとお食事券と兼用できます!って (すごーいいいひとー♡)
     お得なクーポンまでシュハリさんのページにあったの
     見逃さず
     えへへ♪


     おすきな六甘定食に
     あんみつorぜんざいorかき氷
     とおすきな飲みものつけてもらって1500円



2015-05-10-21.jpg

2015-05-10-23.jpg


2015-05-10-27.jpg



     ほんのりスパイシーなほっこり美味しい
     ボンベイチャイと
     雲海をイメージされた雲の下にはあんこいっぱ~いの
     おぜんざいです♡


     って1500円って
     そらちっちゃいサイズやんな^^~そらそうやろ^^~とか
     おとーちゃんとぼそぼそ喋ってたのに
     これどこからどうみてもこれは普通サイズですー!♡


     しかもこまかい話ですけど
     みほんのおぜんざい白玉ちゃんふたつやのにこれみっつのってますん~!○○○



     こんな裏切り行為はじめてです


     なんて欲のない
     すごいすてき(;_:)



     いやーんmenuのお写真差し替えたほうがいいよね
     ぜったい
     謙虚すぎるわ



     おかげさまでまんぷくですー

     お気にいり認定ですもっちー


     ごちそうさまでしたー・∀・/






     世界文化遺産
     上賀茂神社さん行きましたよ♪



2015-05-10-40.jpg



2015-05-10-31.jpg

2015-05-10-32.jpg


2015-05-10-72.jpg


     ひろーいー


     賀茂別雷神社(かもわけいかづちじんじゃ)
     というのが正式名称です
     上賀茂神社は通称ですね!豆知識



     ちなみに今年は
     21年に一度の式年遷宮の年にあたります。(^_^)/



2015-05-10-74.jpg



2015-05-10-39.jpg



2015-05-10-35.jpg

2015-05-10-34.jpg


2015-05-10-36.jpg


2015-05-10-37.jpg

2015-05-10-38.jpg


     神馬・神山号だあよ。



     先代神馬が18歳になった頃、乗馬クラブさんに
     白い馬がいたら譲ってくださいなっ♪とお声かけし始めて
     ご縁あって次代神馬となった神山号
     っていう内密な?生い立ちを小耳に挟んでしまいました
     うふっふー

     乗馬クラブからきたんやあ~(^-^)/


     やっぱり神馬は白馬まっ白な子がイイそうな♡ (イメージ的に~♪笑)

     うまかわいいなうま~




2015-05-10-44.jpg

2015-05-10-45.jpg


2015-05-10-46.jpg



2015-05-10-42.jpg

2015-05-10-47.jpg



2015-05-10-43.jpg



2015-05-10-49.jpg

2015-05-10-51.jpg


2015-05-10-52.jpg

2015-05-10-58.jpg



     青い青い空のしたで
     上賀茂神社・神山湧水で淹れてくださった
     珈琲と八ッ橋
     およばれしました



2015-05-10-63.jpg



2015-05-10-59.jpg

2015-05-10-61.jpg


2015-05-10-62.jpg



     上賀茂神社のパワースポットです↑↑↑って
     この立砂の辺りがー


     ぱわわー




2015-05-10-68.jpg



2015-05-10-66.jpg

2015-05-10-65.jpg


     未^^




     ぐるーるんとひとまわりしました!うえい!♡


     お城もすごいけど~
     神社仏閣もすごいな~って思う
     歴史がね


     日本っていいな\^o^/




2015-05-10-70.jpg




*お出掛け日記*

