--/--/--.--


スポンサー広告
2015/05/16.Sat

通院日。

     ほぼ一ヶ月ぶりっこです
     どうもどうも



     きょうの結果です。 


2015-05-16-13.jpg



     肝臓の数値
     (12/6)(12/21)(1/4)(1/24)(2/11)(2/28)(3/28)(4/19)(5/16)

     ALT 96→104→136→81→66→81→92→109→119
     ALP 177→140→170→126→99→135→112→165→200


     アルブミンの数値
     (12/6)(12/21)(1/4)(1/24)(2/11)(2/28)(3/28)(4/19)(5/16)

     1.80→1.50→1.40→1.60→1.20→1.30→1.20→1.30→1.30





     引き続き、アルブミン超低空飛行。。。
     肝臓への負担もまたじわじわ高くなってきました。

     でもがんばってるよー♪◎



     正直なところもうこれ以上良くなることはないかな・・・
     と思っています。


     きらきら力のある目をしてくれてる日もあれば
     ちょっともう可哀想になるようなときもあって
     喜んだり心配したり。。。



     病気になって丸四年
     もうあかんかも・・・・・
     って、数えきれないほど何度も何度も覚悟して
     でも何度も何度ものり越えてくれた



     血液検査の数値は普通では考えられない値で
     きっとものすごくしんどいと思うけど一生懸命ここにこうしていてくれるラルフが
     ただただ愛しい


     四年間続けているステロイドももうおそらくほとんど効かなくなっています
     量を調節すれば数値が改善される希望なんてラルフにはなくて
     むしろラルフを辛い思いにさせるだけ



     先生とも
     ここまでよく頑張ってくれて
     この先どこまで頑張ってくれるか
     わからないけれど (20才ぐらいまでがんばってくれるかもしれないー☆)
     もう無理にお薬の量とかかえないで余生を見守ってあげよう
     って話しています。


     いけるところまで
     ☆




2015-05-16-11.jpg


2015-05-16-10.jpg



     やるっきゃないっ


     命あるかぎりー 





2015-05-16-12.jpg



     ってでもねー、

     命なんて誰しも
     明日どうなるかわからない


     わたしのほうが先に死ぬかもしれんしーーー




     

     *お薬*
     ステロイド【1日1回 :5mg】
     抗生物質【1日1回 :半錠】
     心臓のお薬【1日1回:1錠】 (血管を広げて血流を良くするためのもの)


     心臓のお薬もひきつづき
     おなじです*
     (フォルテコール錠:2.5mg)



     体重は5.5kg
     (マイナス0.1キロ☆)





     次回通院日
     【6月13日】 am10:00
     (予約済み)




     ● memo ●


2015-05-16-15.jpg

2015-05-16-14.jpg




*ダップルRalf*

