--/--/--.--


スポンサー広告
2015/05/17.Sun

アヒージョってうめーじょ

     きょうはおとーちゃんまた英語の試験でした。



     高槻までぴゃーっつと行って
     ぴゃーっつと帰ってきました晩ごはんです。




2015-05-17-09.jpg


     

     スペイン料理のロエンさんとなー♪

     @ポンパレ(^-^)/
     (




2015-05-17-10.jpg
     ≪別途ワンドリンク必須≫
     おとーちゃんジンジャーエール
     わたしマンゴージュース


2015-05-17-12.jpg
     タパス3種盛り合わせ


2015-05-17-15.jpg
     自家製スモークサーモンとクリームチーズのサラダ


2015-05-17-16.jpg
     じゃがいものトルティージャ

2015-05-17-18.jpg


2015-05-17-22.jpg
     エビのアヒージョとバゲット


2015-05-17-26.jpg
     但馬地鶏モモ肉のローストアーモンドクリームソース

2015-05-17-29.jpg


2015-05-17-30.jpg
     魚介のパエジャ


2015-05-17-35.jpg
     デザート2種盛り合わせ


     とな♪◎




     ぜんぶおいしかったんですけど♡
     アヒージョって?
     はじめてな味おいしい(゚v゚)!!!おいしすぎてなにこれー?て感じでした
     アヒージョです
     うめーじょー

     バゲットおかわりほしかったなぁ
     だってアヒージョのお汁まだ残ってたからもったいないおばけ。やーん♪ 



     ごちそうさまでしたー(^o^)/




2015-05-17-37.jpg



     日がなが~くなりましたね~
     まだまだ明るいなんかわからんけど嬉しいけど帰るん+.(*゜ェ゜*)゜+.


     ぴゃーっつ。



*お出掛け日記*

