--/--/--.--


スポンサー広告
2015/06/01.Mon

メモ日記。

     5月30日・当日予約で夕方~病院へ。



     5月31日・昨日より顎の腫れがひどくなってる。




     きょう
     6月1日の朝 

     ベッドの敷きものに血がついてて
     どこからー?と思って
     慌ててみてみたら、顎の腫れの皮がめくれて血がでてた。

     出血はわりと早く治まったけど
     粘りけの強いねばねば濃い膿がとまらない。



     6月1日の昼ごろ~

     顎が痛くて力が入らへんのかな?
     給水器でお水飲もうとするけど
     飲めてない・・・
     (唇が腫れてから飲みにくそうにはしてた。)

     器にお水いれてあげたらぺろぺろ飲めました。




2015-06-01-12.jpg



     顎が痛いからぺたんって伏せれなくて頭あがったまんま
     こんなまんまです。。。 つらいな~悲

     リラックスできひんな



2015-06-01-09.jpg



2015-06-01-08.jpg


     とーまじゃま




2015-06-01-14.jpg  にいたんしんどいからばたばたしたらあかんねんで。

2015-06-01-15.jpg


     お静かに(*^_^*)




2015-06-01-01.jpg  にいたんしんどいねん。


2015-06-01-02.jpg


     ※ちゃぶ台のしたです。




2015-06-01-03.jpg

2015-06-01-04.jpg


     わ、ねるき?




2015-06-01-05.jpg  ねてへんわ~


2015-06-01-06.jpg  ねてへんで♡


     わ、セクシャルハラスメントー




2015-06-01-07.jpg  ちかん。





2015-06-01-16.jpg

2015-06-01-17.jpg



     みんなにいたんのために
     お利口さんにしてあげてくれてありがとうー
     (=^・^=)



     ※膿がでたら腫れは引いたような気がしますけど膿がとまらない化膿どめがほしいー。




*ダップルRalf*
« 通院日。 | HOME | 祝☆7歳 »

