--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/07.Sun

うねうねな休日。

     きょうは何処もいってないーーー




     家から一歩もでてないです。




     基本ひきこもり体質なのれタイミング外したら
     こんなんです。




     おにいやんの消毒と昼寝にあけくれてました。ヾ(・v・)ノ





     おとーちゃんはお義母たまの運転手に行って
     たまねぎやらきゅうりやらお米やら魚やら肉やらばななやらかぼちゃコロッケやらパンやら
     トイレットペーパーやら餃子やらまたいろいろもらってきてくれました。

     ありがたいやな~


     そういえばほぼ定期的に潤ってるんですけどそれ以上に書きたい日記すらままなってなくて
     お義母ちゃまの記録?まで手がまわらんのです・・・ ぐすん。




     昨夜の総選挙とむちゃん頑張ってた嬉しかったー





     ラルフの脇のところにさくらんぼぐらいのおできができてて、
     きのうの朝みたときはしぼんでたのに
     お昼すぎにみたらそれがどす黒くアメリカンチェリーみたいに膨れてて
     破れたらかなんな~・・・とか思ってたら、
     ちょうど夜寝る前に破れて出血してしまいました。

     どうしようどうしようと思いながら
     顎に処方してもらった
     電解水で消毒して軟膏塗ってどうしようもないからそのまま寝てもらったけど
     きょうの朝みたらなんとか落ち着いてて
     顎といっしょに消毒がんばってます!

     顎もだいぶ良くなりました!
     電解水ってすごい!!!
     効いてくれてる感ありあり!!!


     お水も給水器で飲めるようになりましたー



    
スポンサーサイト
*ダップルRalf*

