--/--/--.--


スポンサー広告
2015/07/06.Mon

♪そんなことってあるんだー。微笑

2015-07-08-01.jpg

2015-07-08-03.jpg


     ルタオさんのおニューなカタログが届きましたー♪
     ぺらぺらみてたら、

     ドルチェナポリッツァの
     ところに


2015-07-08-04.jpg




2015-07-08-06.jpg


     わたしのレビューが

     ひょえー(☆∀☆)


     うっそ
     今年一番のぶっとびです
     ほんまに?



     何百ものレビューのなかの
     ひょろひょろっと書いたわたしのひとつが
     っていうか
     こんなたくさんたくさん読んだはるんかな~?・・・
     とかいっつも思いながらレビューって初めて書いてみたんですけど

     ごめんなさいーっ><

     読んでくださってるんですね~
     ちゃんとねやっぱりね
     失礼しましたほんと失礼ですTT

     懺悔



2015-07-08-08.jpg


     記念に置いとこっとー

     いい記念
     らんらん



2015-07-08-09.jpg




*mameko日記*

