--/--/--.--


スポンサー広告
2015/07/11.Sat

ウチカフェフラッペとやらら

     朝っぱらから掃除機潰れました。

     げ。




     困る〰〰〰


     掃除機と冷蔵庫だけは
     困る。
     ないと生きていけへん365日
     365日いる(;O;)




2015-07-11-18.jpg



     わ
     みつびしとかはじめてみた
     おまけに日本製って書いてある
     わー
     きょう潰れてもらってラッキーやったんかな?
     きょうのチラシに載ってたラッキー
     じようしんさんありがとう☆
     気が合いますねwww

     さんようしか使ったことなくて楽しみです!わっしょーい!





     というわけで、
     きょうは午前中ラルの病院で、帰ってきて
     お昼ごはん食べてから掃除機買いにぱしってくれたついでに
     おとーちゃんがぶらさげて帰ってきました。



2015-07-11-03.jpg



     レジもっていったら 『温めますか?』
     って聞かれてびっくりしたわー

     って言いながら帰ってきました。
     温めて食べるらしいフラッペ



2015-07-11-05.jpg

2015-07-11-06.jpg


2015-07-11-07.jpg



     へー
     洒落てる



     まあ凍ったまんまでも良さそうな気もしなくもないけど

     どんなんだ~

     味の
     想像が
     まったくつかへん~


     夏に温めるってのも
     斬新やな?




     というわけで、
     チン後はまたおいおい~

     



2015-07-11-10.jpg




     というわけで、
     チンしてみました。



2015-07-11-12.jpg

2015-07-11-15.jpg



     600w50秒きもちおまけ♡で
     しゃりしゃりってなるぐらいでした


     がしがしがしゃりしゃりに
     なるほどな

     そういうことやねー



     フラッペやわー\^o^/

     冷たいでっ♡




*mameko日記*

