--/--/--.--


スポンサー広告
2015/07/13.Mon

ランチタイムは平日限定だーっしゅ

     7月31日までのクーポンもうはよ使わな使わなとか思いながら
     7月も13日です
     やばいはやい
     きょうはおとーちゃん半ば無理矢理有休でした。



     仕事終わってから
     おじゃましてきましだーしゅ




2015-07-13-01.jpg




2015-07-13-04.jpg

2015-07-13-03.jpg




2015-07-13-05.jpg

2015-07-13-06.jpg



     やん可愛い佇まい
     HOKUHOKUさんでございますー(


     いただきます♪




2015-07-13-07.jpg
     オニオンスープ


2015-07-13-09.jpg
     おとーちゃん
     1日15食限定!エッグベネディクトパンケーキとアイスコーヒー


2015-07-13-12.jpg



2015-07-13-13.jpg
     わたし
     炙りサーモンとクリームチーズたっぷりのパンケーキと100%りんごジュース


2015-07-13-15.jpg


     んんん~~


     盛りつけも丁寧できれいで
     見ておいしい食べておいしい

     食器や小物もシンプルでトコロドコロ可愛くて
     こじんまりした店内ははいせんす清潔感もステキでした♪~

     いいねー☆




     それで、
     ポイントカードもくださったんですけど↓




2015-07-13-19.jpg

2015-07-13-25.jpg



     パンケーキたったの3スタンプで?
     次回パンケーキ1つ無料って
     おまけに期限なしって

     えーー
     どんだけ欲のない
     ほんまにそんなことで?・・・

     パブロさんも凄いと思ったけど
     HOKUHOKUさんもっと天使
     (だって個人やのにー)

     うるうるしてきます(;_:)




     いこー
     つぎはあまいのいただくのだーしゅ




     ごちそうさまでした・∀・/



*お出掛け日記*

