--/--/--.--


スポンサー広告
2015/07/22.Wed

花水

     7月22日はナッツの日です!ってー


     ああなんていい日なんだ
     すてきだ



     いまタマチャンショップさんでミックスナッツと木の実スムージー
     大量発注しました

     すごい
     おとくーポンやっほ\^o^/っほー

     うれしいな


     タマチャンショップ
     アリガトウー





     というわけで、
     わたし明日と明後日
     お休みです

     木曜日と金曜日やけどお休みです


     要するに
     4連休や!わーい

     きょうは花の水曜日ですうふ♪



     7月8月9月は休日若干多いめです☆
     (なつやすみなのれ・・・経費削減やて♪)
    




     きたわーい\^o^/




2015-07-22-02.jpg



     かわつるさんの
     くるみちゃんー


     300gいり
     二個買

     どっさりこ\^o^/


     オメガ3脂肪酸たっぷりこすごいんだあよー




     くわしくはこっちら (




2015-07-22-01.jpg



     わんこってくるみっていいのかな?
     パンは時たまあげてるけど

     だいじょうぶやったらあげたいな~



     いまちょっと調べてみたら、
     マカダミアナッツは中毒を起こす可能性があるからあかんって
     書いてありました
     ひ〰
     こわ〰

     そおなんやァ




*get☆Hit*

