--/--/--.--


スポンサー広告
2015/07/20.Mon

あと2400円でゴール

     きょうは海の日ですけど
     出勤でしたわたし


     おひるごはんは
     いつものカレーやさんー




2015-07-20-01.jpg
     おとーちゃんアイスコーヒー
     わたしアイスチャイ


2015-07-20-04.jpg
     おとーちゃんいつものスペシャルセット


2015-07-20-06.jpg

2015-07-20-05.jpg
     のなぜかきょうはサフランライスに具が!!!えー
     なんでー?いいなおいしそうずるいw


2015-07-20-07.jpg
     わたしいつものチーズナンスペシャル


2015-07-20-08.jpg
     チョコレートナン


2015-07-20-11.jpg
     ベジタブル・パコラ (野菜のインド風てんぷら)


2015-07-20-15.jpg
     おかわりナン


2015-07-20-19.jpg
     〆アイスー


     ってそれでスペシャルセットって
     アイスクリームとかないのに
     きょうもまたおとーちゃんはおまけしてもらってました
     いつもいつも

     ありがとですねもー



     きょうもバッチグー◎
     ごちそうさまでした・∀・/




     というわけで、
     あと2400円で1000円ポイントカードが満タンになりんす☆

     いけそう
     いきたい



     んですけどわたしちょっと勘違いしてて?

     有効期限および引き換え期限ともに発行日より2年間です、
     って書いてあるのにきょうはっと気づいて

     これってどういうこと?
     っておとーちゃんに聞いたら
     そういうことやろ・・・
     って言われまして

     はは。


     とりあえず
     8月9日までにゴールさえすれば使うのはいつでもオッケーやと思ってたけど
     そうではなく、
     ゴールして尚且つ
     使ってしまわなあかんってこと?
     みたいで

     ははは。


     いけそう?
     いかなくっちゃあー笑


      


      (*ФωФ) ヤレバデキルヨ




2015-07-20-10.jpg
     ふっくらお手本ナン♡

     これがナンなんやな~




*お出掛け日記*

