2015/07/24.Fri

ひまじゃーにー

     シゴト行キタイ。笑




     油煙ってすごいなー


2015-07-24-06.jpg



     てもう10ヶ月ぐらいフィルター替えてなかったみたい
     えっ

     (たぶん書いた!って思って日記さがしてたら9月18日までさかのぼってしまった!・・・)



     うっそー

     じぶんでもびっくり



     月日の経つのって早いもんですなーん♡





2015-07-24-08.jpg




     というわけでー


2015-07-24-09.jpg

2015-07-24-11.jpg


     きれいになったんじゃー


     いつものと違うフィルター買ったら、半分でよかったのに
     半分の半分に切りすぎて
     左側のんだけちょっとぶさいくなことになってシマッッタけど

     重ねたとこが2枚貼りみたいになったー\^o^/



     しかしなんかねたねたしてる
     画みてたらきれいにみえるけど
     嬉しいw
     ねたついてる



     フィルター取ってライト照らして奥まで覗き込んだら油煙まみれの埃?がふわふわ
     いっぱい中の高い所にこびり付いてて汚かったから
     拭いてみる!かと思ってちょっとすっと触ったら
     ばっさばっさ顔やら頭のうえにばっさばっさ降ってきたから

     封印。

     さわるのやめました



     一回ダスキンさんとかにお願いしてみたいな~
     きれいになるんかな~
     きれいになるんやろな~

     シロッコファンのなかまで
     ほりだしてお掃除してくださるって

     プロや~





2015-07-24-17.jpg
     だいぶいろあせてきた
     アドちゃんでチュー
     ご存知ですか? 水森亜土ちゃん~

     アドちゃんってすごいよー♡♡♡両手描きができちゃうんです♡♡♡

     スゴイんだかだー♡♡♡



*mameko日記*
« ポンパレ33 | HOME | 花水 »