2015/08/10.Mon

渋滞5キロでした

2015-08-10-01.jpg


2015-08-10-02.jpg



     竜王の三井アウトレット
     いってきました




     だだっぴろーい\^o^/


     まえおじゃましたときより
     もっと拡大してた

     ような気がしまする




     ごはんの順番待ってるほど無駄な時間ってないなーって日々思う
     そんな時間はとりあえずもったいないおとーちゃんとわたし
     着いてすぐ混むまえに (11時半ごろ~♪)
     おひるごはんは
     らんちょす。さん(^-^)/



2015-08-10-04.jpg
     おとーちゃんスペシャルハンバーグセット
     ・クリームコロッケ・エビフライ・ハンバーグ・ペンネ


2015-08-10-06.jpg
     わたしらんちょす。創作和風セット (数量限定/月替わりメニュー)
     ・ジューシーチキンカツのデミグラスソース
     ・枝豆のべっこうあん・とうもろこしの天ぷら
     ・お餅の湯葉あんかけ・豆腐の二色田楽味噌


2015-08-10-08.jpg
     ・黒米と栗と枝豆のごはん
     ・具沢山おみそ汁

2015-08-10-09.jpg
     おかわり自由(^_^)/


     に。+

2015-08-10-10.jpg
     おとーちゃん本日のおまかせケーキとアイスコーヒー


2015-08-10-16.jpg
     わたし宇治抹茶パフェと紅茶



     これだけがセットで
     なんと
     1480円+税
     なんと\^o^/


     ほかにも魅力的なセットが山もり選べるスイーツもいろいろあります
     けどどれも1480円+税
     なんと\^o^/

     



     盛りつけも美しくて品良くて
     美味しくて、そして
     なんとこちらお使いの和陶器たちが、すべて一点ものなのだそうで~
     なんと\^o^/



     めっちゃ気にいりました
     らんちょす。さん

     つぎは久御山店おじゃましたいかな・・・♪

     って想てます



     サイコー
     ごちそうさまでしたー・∀・/




2015-08-10-23.jpg

2015-08-10-24.jpg

2015-08-10-25.jpg



     niko and...
     さんでくつしたかいました。

     1400えんが420えんでした。





     さらちゃんに
     なんか買ってきてあげるわな~
     って約束して行ったのになにもなくて手ぶらで帰ったことに
     胸がいたい


     ペットショップなかったよ
     あってもよさそうやのにな
     見逃したんかな・・・・
     だだっぴろすぎて?


     




2015-08-11-01.jpg




*お出掛け日記*
« ばんごはん | HOME | あいす »