--/--/--.--


スポンサー広告
2015/08/14.Fri

くら寿司来たる

     買ってきました
     2巻めー


2015-08-14-01.jpg


     と・り・あ・え・ず・笑



     まだたった1巻ですけど読んでみて気づいたのは漫画と映画の設定が
     根本的に違います
     性格もエレンもミカサも
     原作と映画ではなんか違うような

     原作にまったくハマってないわたしは割り切って観れたけど
     原作のファンで原作が好きでそれが映画化される!映画化された!
     って楽しみに待って期待して観に行った人達にはそこまでいじくられてると
     正直「違うやーん」みたいな?悲しいかも
     酷評にもなるかな
     とかおもいました。


     コミック本が実写化されることって多いけど
     作る側の想いもいろいろあるとは思うけど
     そんな無駄にひねる必要ないと思うし
     誰もそんなこと求めてないと思う
     観る側は皆、
     原作愛に溢れているということ♡

     原作に忠実であればあるほど満足
     そんなもんちゃうの~?っておもう単純に
     




     というわけで、
     やっとのことうちの町にもくら寿司さんがやってきてくれましたー



2015-08-14-29.jpg


     にゅーおーぷんー



2015-08-14-23.jpg


     これがいいんだなー
     鮮度くんです



2015-08-14-02.jpg



2015-08-14-04.jpg
     わあご丁寧

2015-08-14-06.jpg


     赤だし濃い~
     たぶん一番濃い~
     あさりちゃんもぴちぴちおっきくて沢山はいってました♡



2015-08-14-03.jpg

2015-08-14-07.jpg

2015-08-14-08.jpg

2015-08-14-10.jpg

2015-08-14-11.jpg

2015-08-14-12.jpg

2015-08-14-13.jpg

2015-08-14-14.jpg
     おうおう・・・オーダーレーンの速度に耐えきれなくてこける煮玉さん
     (くら寿司さんのって結構ピャーッ!ときてピッッ!ととまる感じですね~・∀・♪笑)

2015-08-14-15.jpg
     助けてあげました~

2015-08-14-16.jpg

2015-08-14-18.jpg

2015-08-14-19.jpg

2015-08-14-21.jpg



     さて家から一番近いおすしやさんが
     くら寿司さんになりましたイエ~

     またきますし♡
     ごちそうさまでした・∀・/




     ビッくらポン!
2015-08-14-25.jpg
2015-08-14-26.jpg
2015-08-14-27.jpg

     3回やったけど3回ともはずれでしたなんで?ΘωΘ




2015-08-14-31.jpg

     夕焼けです~



     夜は隣町の花火観に行きました





2015-08-14-34.jpg





     広島焼と明石たこ焼きとメガ盛やきそばたべました




2015-08-14-33.jpg

     りんごあめちゃん 




*お出掛け日記*

