--/--/--.--


スポンサー広告
2015/08/16.Sun

半分死にました

     昨夜

     23時半ごろから胃が、
     みぞおちが
     激痛で


     激痛で
     夜中じゅう
     痛くて痛くて
     どうしようもなく
     激痛で

     胃に穴があいたかと真剣に
     このまま死んでしまうんちゃうかと真剣に
     どうしようかと
     痛くて痛くて痛くて (それ夜中の2時ごろ)


     激痛で
     呼吸もろくすっぽできなくなってきて
     酸欠状態みたいな
     サーッと血の気がひいてきて
     貧血おきる (それ夜中の3時ごろ)


     それから暫くして
     スーっと治まったかと思ったら
     キ〰っと痛む
     スーっと治まったかと思ったら
     キ〰っと痛む
     のくりかえし

     くりかえし


     そのまま
     気づいたら、5時
     やっと
     朝がきてくれて
     5時半ごろ起きたけどずっと
     ずっとスーとキ〰
     のくりかえし



     7時ごろ
     恐々ヨーグルトにバナナだけいれて食べてみたけど
     (コラーゲンもナッツもクコの実もハトムギもきな粉もいれる気にもなれず自粛;;)
     食べたから痛むってこともなくて (ちょっとホ♪)
     むしろ胃に膜がはってくれたんかな?・・・
     って食べて胃が少しシャンっとした

     一時やったけど


     ヤクルトってなんか胃腸によさそでのんだけど
     なんか痛い
     ぜんぶのめぬ〰



     胃薬のんだけど効いてくれてる感もなくて
     病院いきたいけど日曜日で

     洗濯だけ干したらその後まったく動けなくなってしまって
     座ってるのも無理で
     伏せたらそのまま起きれなくなって
     和室でぐだぐだ寝転んでたら
     さらちゃんが喜んで添い寝してくれました~♡・・・(;_:)



     みぞおちのスーとキ〰の痛みも治まらないまんま、
     12時くらいになって
     頭までガンガンガンガンしてきて
     暫くして悪寒が
     めちゃくちゃ寒くて


     なにこれ?・・・・・
     こんなひどいのまじではじめてで


     14時すぎに
     おとーちゃんがおかゆ買いに行ってくれて、
     それぐらいから
     逆に身体が熱くなってきて
     熱計ってみたら37.7℃


     やばい!!!!!

     ほんまおかしい
     しんどぃ・・・・・


     中西さんに電話しょかな・・・・・
     あした病院いきたいな・・・・・って
     悩んで悩んだけど
     連休明け早々休みますってのも嫌で

     けどどうなるんやろわたし
     とかおもいながら


     15時半ごろ
     恐々おかゆ食べて
     ナロンエース(解熱・鎮痛)のんだら


     16時半ごろ
     身体の熱いのが和らいできて
     なんか楽になってきた~

     座椅子に座れるまでに
     回復?´`

     まだ胃がキリキリしてたから
     胃薬のみました




     そんな感じで、
     騙し騙し
     20時です。

     あ〰
     なにやってるんや〰な連休最終日



     十何年ぶりかに高校野球とかゴロゴロみてたら
     鳥羽まけた





     最初、食あたりかとも思ったんですけど
     吐きも下しも一切なかったから
     違う。

     えっときっとこれです。



2015-08-15-10.jpg


     わたしはきのうこのちゃぷちゃぷを
     きれいさっぱりたいらげたから



2015-08-15-10.jpg


     油にんにく唐辛子


     がっつり刺激物に胃がやられてしもたもよう(T_T)


     悲しい

     だいすきなアヒージョ



     アヒージョもうたべれそうにないこわいよ(T_T)





     まだ不意にキ〰ってくるけど
     山は越えた感じ
     一時のことをおもうとぜんぜん耐えれる
     たぶん夜中の数時間がピーク①15時前後のあれがピーク②でした(ToT)


     もう一回おかゆ食べて
     胃薬のんでねます



     きつい
     こんなキツイの真剣もうぜったいいやや〰

     いやです(T□T)





     余談ですが、胃痛の起きないおとーちゃんは痛さも辛さも全く解らないから
     いちにちシラーて感じでした。。。

     キビシイ


     


2015-08-16-01.jpg

2015-08-16-02.jpg

2015-08-16-03.jpg


     

     おやすみなさい





*mameko日記*

