--/--/--.--


スポンサー広告
2015/08/18.Tue

まる2日半かかりましたって!至上最長です><

     ナッツと豆乳
     ほしい気分になりました


     たべてみたけどのんでみたけど
     大丈夫そ~



     きのうまではまだ不意にキ〰キ〰みぞおちうずいてたけど
     きょうはぴたっと
     大丈夫そ~




     おひるはきょうも無難にレトルトおかゆ


     かぼちゃも消化いいみたい~

     もらったやつ♡
     ちょうどまるっこあったから
     チンしてたべてます~




     カフェラテはちょっと・・・
     まだほしくない

     バリスタのたまちゃん
     ひまそーす




     まるまる2日半で
     なんとか?
     なんとかやれやれです


     結局病院もいかず
     欠勤もせず

     よかっ(T□T)た




     胃酸と胃粘膜の関係ってすごいなー
     ってあらためてしみじみ

     深く考えることなく毎日あたりまえに
     好き勝手に
     たべて
     だし、たべて
     だししてるけど・・・・・


     身体のなかでは突然の難にも懸命に臓器が働いてくれてる


     みんなごくろうさま
     ありがとう~
     って

     ごめんなさいもいっぱいや
     (´□`)


     あかん
     だいじにしなな
     




     ちょっともうこんなとこに



2015-08-20-01.jpg  


     さらちゃんのおとしもの!




     踏むとこでした
     怖い




2015-08-20-02.jpg
犯人は必ず犯行現場に戻ってくるって聞いたことあるある。。。ほんまやな


2015-08-20-03.jpg


     もー
     しゃれならん
     きをつけなはれやー




*クリームSala*

