2015/09/04.Fri

真似し

     5連休3日目
     \(^o^)/



     俺も休むわあ~
     ておとーちゃんが休みました

     うわお




     なわけで、
     休日よりも平日はややお得
     ワールドビュッフェつかしん店さん
     いってきました
     \(^o^)/



2015-09-04-01.jpg





2015-09-04-05.jpg

2015-09-04-06.jpg

2015-09-04-04.jpg

2015-09-04-03.jpg


     うわーおー

     ※ほんの一部も一部です
      撮りきれないというか撮ってるばあいではないww




     おとーちゃん↓

2015-09-04-07.jpg

2015-09-04-08.jpg

2015-09-04-09.jpg

2015-09-04-12.jpg



     わたし思うに
     炭酸がぶがぶ飲みすぎ。笑

     やからこんな程度でおなかいっぱいになってまうんや




     わたし↓

2015-09-04-15.jpg

2015-09-04-17.jpg


     わたしはまず、
     イイモノみつけた!
     消化酵素はだいこんの3倍です!山芋おくらお碗一杯食べてから
     さらに野菜と海藻で胃をなじませてから

     にがいおもいをしたゆえ慎重です。。。



2015-09-04-19.jpg

2015-09-04-22.jpg

2015-09-04-27.jpg

     いろいろめいん。


     うわぜんぶおいしい
     スコーンめちゃうまハチミツあうー
     ピザがヘビーでうれしかったー
     大概こういうとこクリスピーおおいやんねー
     具も盛盛贅沢♪



2015-09-04-29.jpg

2015-09-04-32.jpg

2015-09-04-33.jpg


2015-09-04-36.jpg

     お茶と甘いので〆

     ようとおもったら
     時間限定いつくるやも知れない数量限定のシュークリームに運良く出くわしました
     やたー



2015-09-04-38.jpg

     んん~
     なんかどっかでたべたことがある♡
     ビアードパパさんやー?っぽいクリーム

     おいしかったー



     そんな流れで気になってた
     あさりごはんも。
     たべよーと思ってたべるの忘れてたことを思い出して後悔しますから♡


2015-09-04-40.jpg

     よそいすぎておとーちゃんと半分こしました。

     これまた惜しげもなく盛盛具沢山♪
     おいしかったー
     梅干しもおいしかった

     どこのやろ?
     すっぱ加減が上等そ




     ほんとはこないだオープンしたてほやほやの神戸のワールドビュッフェさんに
     行きたくて行きたかったんですけどでも
     行くだけで2時間ぐらいかかるで!っておとーちゃんにいわれたから
     渋々つかしん店さんにしたんですけど

     しぶしぶとかごめんなさい
     つかしん店さんで充分オケーやっほー


     まだまだまだまだぜんぜんお料理制覇しきれてないから
     またおじゃましたい気満々です


     来月また行きまあす
     もう決めた


     ごちそうさまでしたー・∀・/




2015-09-04-45.jpg

     ペットショップがありました↑


     かわいこちゃんいっぱいおったわーん
     癒された
     にゃーん




     帰りマシューのチョコレートさんの直売所寄り道したんですけど
     直売所開いてるのん
     10月~6月の水木金土曜日のみみたいで
     9月ですからカーテン閉まってました
     買えへんかった
     (T_T)

     来月また出直しまあす




2015-09-04-46.jpg



2015-09-04-47.jpg

2015-09-04-48.jpg



     きょうはがっつり離陸の飛行機のおなか丸見えできる!穴場で
     スタンバってみたんですけど


2015-09-04-51.jpg


     ちょっと緊張してぼけてしもた(;_:)
     もぅしょっく


     すごいのになー
     大迫力

     ゴゴゴ〰
     って☆


     つたわらへんな



     来月また頑張ってみまあす




2015-09-04-52.jpg

2015-09-04-53.jpg

2015-09-04-54.jpg



     おかえりー(^o^)/


2015-09-04-55.jpg


     ようこそー(^o^)/




*お出掛け日記*