--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/20.Sun

楽天スーパーセールダヨ

     もう楽天スーパーセールがくると
     エルクアトロギャッツさんのベーグルー♪
     っていうぐらい
     楽天スーパーセールがくると
     勝手に手がぽちっと大ファンな
     エルクアトロギャッツさんのベーグルー♪




2015-09-20-03.jpg


2015-09-20-01.jpg



     やってきてくれましたにゃーん!!!
     にだんがさねでびっくり


     ありがとうございますー\(^o^)/




     さて今回は


2015-09-20-04.jpg


     NYスタイルベーグル入り大量16個福袋
     ・全粒粉ベーグル3こ
     ・ベリーベリーベーグル2こ
     ・けしの実ベーグル2こ
     ・シナモンレーズンベーグル2こ
     ・プレーンベーグル2こ
     ・Wチョコベーグル1こ
     ・チョコチップベーグル2こ
     ・柚子ベーグル1こ
     ・アールグレーベーグル1こ

     計16このセット
     にこまごま



2015-09-20-15.jpg


     前回初購入おいしすぎて惚れました
     ・バレンシアスコーン
     ・チーズスコーン
     ・キャラメルスコーン



     そして今回お初
     ずーっと気になってました


2015-09-20-07.jpg


2015-09-20-08.jpg


     めっちゃでかー!!!喜


     ・ネコの手
      ハチミツくるみベーグル
     ・アメリカンソフトプレッツエル
      ベリーベリープレッツエル



     てっきりわたしネコのてっていうくらいやから、

     にゃんって感じかな~
     とか想ってたら

     にやん !!!
     って感じでした


     あはは♪

     かわいい
     トラやったー
     ネコ!科♡



     プレッツエルも感激のおっきさ
     まさしくアメリカん
     ごつい
     買ってよかったな
     おいしそう

     たべるのがたのしみです!



     そして今回更にお初


2015-09-20-11.jpg


     こちらはちっちゃ~Σ(゚∀゚)かった
     びっくりw


     アールグレーカヌレと
     レモンカヌレ

     繊細です

     だいじにたべよー
     (^_^)/




     今回の
     エルクアトロギャッツさんのお買いものー♪

     岐阜県さんのふるさと割など
     利用させて頂いたおかげさまで
     お安く購入させて頂けました
     ありがとうございます
     岐阜県民でもないのに
     てかわたし地元のプレミアム商品券すら買えてない(T_T)
     そんなにバーンと前払いしようと思えるお金ないにゃ(T_T)




     冷凍庫がベーグルとスコーンとプレッツエルと
     ねこのてちゃんでぱつんぱつんですー

     ありがとうれしい(^¬^)にや




スポンサーサイト
*get☆Hit*

