--/--/--.--


スポンサー広告
2015/09/21.Mon

後篇

     観てきましたyo



2015-09-21-09.jpg



     わかったような
     わからんような



     なんかだんだんようわからんようになってきた━━━━━━!!www
     頭んなかくたくたですわ

     なんなんやろ
     完全なる不完全燃焼笑



     まだ前篇のほうがまだ面白かったかなあ?



     ところでこの映画
     世界十何か国でも上映とかほんまかなそれは
     チョットハズカシイかな :(´◦ω◦`):






     ガチャガチャいっぱい
     ガチャガチャワールド\^o^/



2015-09-21-03.jpg


2015-09-21-05.jpg


     妄想おねえさん?
     マグロの握りかえびの握りを妄想おねえさんがほしい


2015-09-21-08.jpg





     きょうは桂川じゃなくて
     久御山のイオンシネマいきました
     なぜなららんちょす。さんでごはんが食べたかったから



2015-09-21-10.jpg




2015-09-21-14.jpg

2015-09-21-15.jpg
     おとーちゃんとろとろチーズダブルハンバーグセット


2015-09-21-16.jpg

2015-09-21-18.jpg
     わたしRanchosスペシャルコラボハンバーグセット


2015-09-21-20.jpg
     ごはんとおみそ汁はおかわり自由ですー♪

     ありがとうございますー♪
2015-09-21-22.jpg

     みため三つ葉しか確認できないおみそ汁しかし
     具がたくさんいろいろ沈んでてキヤーでした
     たぶん10品目ぐらいは入ってたと思う~。嬉



     選べるスイーツは


2015-09-21-27.jpg
     おとーちゃんミックスベリーパフェ

2015-09-21-32.jpg
     わたしアップルシナモンワッフル

     お皿までほんのり温かな心配りにびっくりい~
     まわりかりっとなかふんわり~
     焼きたて直ぐだ
     おいすい~


     飲みものは


2015-09-21-33.jpg
     おとーちゃんアイスコーヒー
     わたし紅茶

     でした♪



     おシゴトが丁寧で美味しくて
     器も楽しめました
     ステキ

     つぎは宇治の本店におじゃましたいですぜひ!

     ごちそうさまでしたー・∀・/






     というわけで、
     おねえさーん


2015-09-21-37.jpg

2015-09-21-40.jpg


     ウニの軍艦とかっぱ巻きを妄想おねえさんでした


2015-09-21-42.jpg


     パンチーがきゅうりいろなん♪






     バクマン。観たいな

     小松菜奈ちゃんでたはるん(*゚ェ゚*)




*お出掛け日記*

