--/--/--.--


スポンサー広告
2015/10/03.Sat

180000000

     確かに馬やな!
     っておとーちゃんが



2015-10-03-20.jpg


     競走馬輸送中♫

      (・∇・)ノ




     ってそんなことよりそれはそうとこのFerrari
     1億8千万円ぐらいするわ!
     っておとーちゃんが


     えー
     Σ(゜∇゜ノ)ノ♡




2015-10-03-19.jpg


     意外と無防備



     こんな公道ちゃらちゃらと

     いーのー?



     石ころでも撥ねてきたらどーすんの(゚д゚|||)




     てかこのドライバーさんしゅるしゅる~って
     割込んできたりして運転結構やばかった!
     だいじょうぶ?


     それゼロ7こ?ぐらい?・・・




     こんなお車にぶち当たりでもしたら
     いや、カスっただけでも
     一生かけても弁償できひん

     死んでも償いきれへん
     保険金全く足りん

     切な


     どっかもっとよそ走ってwww




     億ってどんなん? 




*お出掛け日記*

