2015/10/11.Sun

つぎから精米してないのがいい!ってお義母ちゃまに頼んでみちゃおう!

     きょうのおひるは
     心斎橋店の玄三庵さんー

     おじゃましましたっ
     (^o^)/




2015-10-11-01.jpg


2015-10-11-03.jpg
    ↑ガラスにサッカーの人が映り込んでしまったのは道挟んですぐお隣がKAMOさんだからだ♪



2015-10-11-04.jpg


     えっと、それで最初
     こっちが表とばっかし思ってたら



     くるっとこっち側みたら


2015-10-11-06.jpg


     こっちが表みたいでした

     ははは
     あぶないあぶない



     おまけに10分ぐらいまえに着いたからご近所ぷらぷら時間潰ししてたら
     戻ってきたら列できてた

     ははは
     やばいやばい一番に来てたのにwww
     人気店ですね♩




2015-10-11-07.jpg


2015-10-11-08.jpg

2015-10-11-29.jpg





2015-10-11-09.jpg

2015-10-11-11.jpg

     きょうのおしながきですー↑
     ≪39品目の健康定食≫


2015-10-11-15.jpg

     そして現物ですー↑

     ちなみにおとーちゃんもおんなじのよばれてましたあ♩



2015-10-11-17.jpg
     蓮根ときのこのふわふわ豆腐団子
     ~黒酢あん~


2015-10-11-21.jpg
     飲む野菜サラダと小鉢さん
     じゃがいもとインゲンのあおさ炒め
     柿と切干大根のあえもの
     わかめとじゃこの梅サラダ


2015-10-11-19.jpg
     玄米ごはんと麦味噌のおみそ汁


2015-10-11-26.jpg
     プチ豆乳プリン


     〆て、
     598kcal

     たんぱく質:19
     脂質:28
     炭水化物:53

     だそうです~♩



2015-10-11-24.jpg
     +別カロリー。

     玄米ごはんとおみそ汁おかわりオッケイーです♩



     毎日こんな食生活できたらなあああ
     無理やわなあああ



     玄米が美味しい

     うちでは雑穀ばっかし食べてるんですけど
     玄米って炊くのむずかしい?


     とりあえずいまわたしは物凄く酵素玄米にチャレンジしてみたいのです!




     ふら~っとおひとりでいらして、おかわりもせずにひっそり食して
     ふら~っと帰って行かれたおじさん?がいらしたんですけど
     きっとカロリーコントロールに玄三庵さん
     利用されてたりするんでしょうね~
     ご飯も玄米やし♩
     いいなすばらしい



     健康定食
     ごちそうさまでしたー・∀・/





2015-10-11-30.jpg


     そしてここまで来たら寄っちゃうパターン。



2015-10-11-44.jpg

2015-10-11-36.jpg


     きやー
     これはいいー



2015-10-11-37.jpg


2015-10-11-41.jpg



     1700円+8パーってちょっとどうしよかな~て考えたんですけど
     1700円+8パーってこれは
     これは
     むしろ安い

     値打ちありです
     さすがパブロさんやわー
     買ってよかった♩


      





     そういえばこの渋皮栗のモンブランチーズタルト↑の
     ひとつまえの季節限定チーズタルトが
     岡山県産シャインマスカットのチーズタルトっていう
     栗とおんなじくらいいいお値段しててちょっと悩んで結局諦めたけど、いま想えば
     買ってても損はなかったのかもな~
     って栗みて思ったマスカット↓こんなー


シャインマスカットチーズタルト


     ちなみに~
     右側のは贅沢バージョン2500円+8パ~♡やってすごーい



     わたしが悩んで結局諦めたのは通常バージョン左側ですもちろんです充分ですわ♩




*お出掛け日記*