2015/10/25.Sun

まさかの閉店

     きょうは日曜日ですけど仕事でした。



     おひるごはんは
     おおきに食堂いきましたあ
     (^-^)/




2015-10-25-02.jpg
     おとーちゃん
     ・あじふりゃー・牛すき煮
     ・栗とさつま芋炊き込みごはん・豚汁


2015-10-25-03.jpg
     わたし
     ・かきふりゃー・鶏と秋野菜の煮物
     ・ひじきの煮物
     ・栗とさつま芋炊き込みごはん・みそ汁



     もー♡

     よかったら揚げたて揚げましょ~か~?
     熱いの入れましょ~か~?
     って、
     揚がってるのあるのに
     器に入ってるやつあるのに

     おとーちゃんのあじふりゃあも牛すき煮も
     わたしのかきふりゃあも鶏と秋野菜の煮物も


     すぐ揚げますね~札どうぞ~(揚げものや玉子焼きをお願いした時にはお盆に札をのせておくきまり)
     いまお入れしますね~
     って
     


2015-10-25-07.jpg

2015-10-25-08.jpg


     あれもこれもそれもどれも
     ぬくぬくのあつあつ

     温温の熱熱
     もー♡

     優しい~



     そんなさり気なくも細やかな心配りにきゅんきゅんするのです
     いつもありがとう♩♩

     きょうもごちそうさまでした・∀・/





     それで、きのう食べそびれたこたろうさんのたいやきのあんこ気分が
     口から消えなくて
     ありがたい本舗さんにたいやき買いに行ったら

     更地になってた。


     え〰
     いつのまに〰Σ(゚□゚(゚□゚*)


     ことごとく

     そんなことってあるんですか
     あるんですね
     嘘みたい(;д;)



     もう食うな、てことですよねこれたぶんね悲しい




スポンサーサイト
*お出掛け日記*