--/--/--.--


スポンサー広告
2015/11/01.Sun

おべんとうならほっともっと

     きょうは休出でした
     おとーちゃん。


     ほっともっと買ってきてくれましたわいわい。




2015-11-02-02.jpg




2015-11-02-09.jpg


     きょうの日替わりBento5
     メニューは
     ・豚肉と野菜のしょうが焼&柚子あんかけ豆腐
     ・八宝菜&イカチリソース
     でございますたー♩♩




2015-11-02-11.jpg
     おとーちゃん豚肉と野菜のしょうが焼&柚子あんかけ豆腐


2015-11-02-13.jpg
     わたし八宝菜&イカチリソース



     ほっともっとって
     タニタさんの監修弁当やらBento5やら
     ほっともっとっていいなあ~

     健康志向じゃんじゃん
     お弁当界の風雲児
     優秀です




2015-11-02-18.jpg

2015-11-02-20.jpg
     チキンバスケット塩から揚げこけこっこ~



2015-11-02-05.jpg
     特製豚汁さん只今百円でえす。




*mameko日記*

