--/--/--.--


スポンサー広告
2015/10/31.Sat

京野菜フェスティバル

2015-10-31-27.jpg


     わたし初めてみました京都水族館の実物ひよー


     2012年にできたんです!近所に海ないのに~
     人工海水ってゆうやつみたいですすごいな



     イルカちゃんジャ~ンプしてくれたらここから観えるんちゃう~


2015-10-31-33.jpg

2015-10-31-32.jpg


     な感じな京都水族館の真ん前にある梅小路公園で


2015-10-31-31.jpg


     京野菜フェスティバルっていう催しがあったので
     ちょっと行ってみました


     だだっぴろ~い


2015-10-31-34.jpg


     梅小路公園


     走りたくなるー


     っていうのは嘘です
     しんどいな




2015-10-31-28.jpg

2015-10-31-29.jpg

2015-10-31-30.jpg


     京もの祭
     ええもん市のコーナー


     お得値いっぱい
     美味しそいっぱい




2015-10-31-10.jpg


     京都ご当地グルメ
     フェスティバルのコーナー




2015-10-31-12.jpg
     京都キムチのほし山さんの海鮮九条ねぎチヂミ


2015-10-31-13.jpg

2015-10-31-16.jpg

2015-10-31-19.jpg
     京都ダイコクバーガーさんの九条ねぎチキン竜田バーガー


2015-10-31-20.jpg
     辛獅子さんのコラーゲンたっぷりとろとろなんこつ丼



     このなんこつの?どん
     おーいーしーかーっーたー♩♩(*゚∀゚*)♩♩


2015-10-31-25.jpg


     なんこつってこんなやわやわになるんですか?
     なぐらいほんまにとろとろでー
     コラーゲンごいす♡

     味は生姜焼き風だそうです(^-^)/
     九条ねぎとの相性もばっちぐー


     今度辛獅子さんよばれにいこー



     それからダイコクバーガーさんは思いっきり地元のハンバーガーやさんなんですけど
     いままで食べたことなくて (ちょっとお値段がこーきゆーめ笑)
     はじめて食べたんですけど
     おいしかったー↑↑↑

     イイお値段なのが解ったわ☆(^o^)q



     ほし山さんの九条ねぎキムチもくせになる味
     絶品でしたホンモノー◎
     (そいえば先日、満天レストランにちらりとお出になってたみたいです!わたし見そびれてたけど!)


     ごちそうさまでした・∀・/




2015-10-31-01.jpg

2015-10-31-02.jpg


     なんじゃこりゃ?(°∀°)
     なんかかわいい~
     市電カフェやてえ


2015-10-31-04.jpg

2015-10-31-05.jpg

2015-10-31-06.jpg


     引退した電車がこんな余生を♡


     市電カフェで使用している505号車は大正生まれの90歳。
     大正時代の雰囲気を味わえる大変貴重な車両です。
     そのため扉やつりかわ、窓、日よけなど、交換部品のないものばかりです。
     車体に無理な力をかけないように、やさしいご乗車にご協力ください。
     とくに日よけとつり革はもろくなっております。
     日よけの開け閉めは、店員が行いますのでお申し付けください。

     車内ではおしとやかに~♪
     って書いてました

     はいー



2015-10-31-07.jpg

2015-10-31-08.jpg


     アルバイト募集中?
     いいな笑
     (〃ノωノ)




     お買いものはー↓↓↓↓


2015-10-31-37.jpg
     伏見区 増田益男さんのキャベツ

2015-10-31-44.jpg
     おっきいいいー


2015-10-31-46.jpg
     久御山町 (株)村瀬農産さんのしいたけ


2015-10-31-51.jpg

2015-10-31-56.jpg
     左京区大原野 里の駅大原さんのあんいり栃餅


2015-10-31-60.jpg

2015-10-31-65.jpg
     おなじく 里の駅大原さんの新米おにぎり
     左が塩で右が赤紫蘇


     でしたー♩♩♩♩
     ありがとうございます(○・_ゝ・○)ノ



     おわり。
     




*お出掛け日記*

