--/--/--.--


スポンサー広告
2015/10/31.Sat

Happy Halloween☆

     執事が仮装していますぅぅぅ



2015-10-31-66.jpg


     きのうからからだがジャックなん
     かわゆ♡
     (゚∀゚)(-∀-)



2015-10-31-68.jpg


     たぶんきょうまでー?
     かわゆいな(^∇^)





2015-10-31-71.jpg

2015-10-31-72.jpg



2015-10-31-73.jpg





     ほいほいー♩♩


2015-10-31-76.jpg

2015-10-31-79.jpg



2015-10-31-85.jpg


     とぅるんっとのみこんでしまいそうでこわ〰かったりおちゃんには
     ひゅーいにかじってもらったカスあげてましたー♫
     よろこんでたべてました~♫
     (アルバムするほどでもなかったから画像は没ですΘωΘブサイク?まあまあ笑♩)



2015-10-31-83.jpg

2015-10-31-84.jpg



2015-10-31-87.jpg


     ごちそうさまでした♡


     いたずらはなしでよ
     (゚∀゚)(-∀-)




*RaMoRiToHyuSa日記*

