--/--/--.--


スポンサー広告
2015/11/11.Wed

病院。

     昨日、

     4時半ごろに晩ごはん食べて、
     4時45分ごろにお薬のんで、

     普通にしたはったんですけど。


     ちょうど二時間後くらい

     6時45分ごろに最初の嘔吐。
     晩ごはんもお薬も?ゲーって出てしまって・・・・・


     その後も
     10時ごろまでに5回
     嘔吐止まらず。。
     (4回目くらいから吐く物もなくなってほぼ胃液)


     ダメもとで病院に電話してみたけどやっぱり繋がらへん~やんな泣



     その後も
     吐き気止まらず。。

     お水飲む度、吐く
     お水飲むけど、出てしまう;;

     もう飲んだお水しか出てない


     くりかえし
     くりかえしもう何回目とかわからない
     止まらない



     12時半くらいにうとうと寝てくれた?のみて
     わたしも二階にあがって、

     朝起きてきたら
     夜中に飲んだやつ?
     出てしまってて、


     その後も
     朝から2回
     お水飲んだの、出る;;


     ごはんあげても吐くやろな~・・・・・って
     ひゅーい自身は食べたそうにしてたんですけど (しんどそうな感じは意外となし♩)
     とりあえず朝は抜いて
     おとーちゃんが半日有休で病院へ連れてってくれることになりました。



     結局、朝の2回以降は
     お水飲んでも吐いてなくて
     りおの残した5粒だけもらってたけど
     それも出してないみたいでした。
     (おとーちゃん談)




     そんな感じで、
     朝一からおとーちゃんと病院へ。


     きょうもレントゲン撮ってもらったみたいで
     きょう診てもらったのは
     食道や胃、腸。

     詰まりも捻れもなく
     空っぽきれいな状態で、
     朝に食べた5粒だけが胃に映ってたみたい~ふふ


     そして血液検査。



2015-11-11-05.jpg

2015-11-11-09.jpg

2015-11-11-11.jpg


     だだだーっと
     事細かく調べて頂いたみたいです
     けど特別異常なし♩♩
     ぽつぽつ赤いとこや青いとこもありますけど
     このくらいの数値なら大丈夫ですよ~とのこと~



     そうそう、
     血糖値が高めなのはストレスだそうです!
     (一晩中吐き気に見舞われたストレス・・・・・)


     ストレスを感じると
     身体は血糖値をあげて頑張ろうとするらしい
     です!


     それって同じ動物
     きっと人間もそう。。

     だとすると食生活だけが原因ではなくて
     ストレスで?!糖尿病にもなってしまう
     危険性もあるってことなのかな

     こわ
     ストレスやばいですストレスって
     いいことないなあ


     メンタル鍛えなあかん。




     そんなことで、
     これといった原因が見当たらなくて
     ほな何で;;~・・・

     心臓病のお薬の影響も考えてみたほうがいいかも
     ということで、
     一旦心臓病のお薬はストップで
     消化の良いごはんと吐き気止めのお薬で
     いまの体調を完治させてから
     もう一度心臓病のお薬を再開させてみて、また吐きが起きるようなら
     心臓病のお薬が原因でしよう・・・、ということで

     しかし今まで先生の診てこられたわんこさんにこのお薬で副作用の起きたわんこさんはないそうですへ~;;


     きょうの晩ごはんから
     3日間↓↓



2015-11-11-13.jpg

2015-11-11-12.jpg

2015-11-11-14.jpg


     さらちゃんのちゃうで?


     そして、
     あしたの朝からー↓↓



2015-11-11-15.jpg

2015-11-11-20.jpg


     あら
     またこなやな
     (しかも苦そうな色あい^-^;)


     砕いたはる音がしてたわ・・・
     っておとーちゃんが言うてました。へ。
     なんで~なんでなんで~
     粒のままでいいのになやな^-^;



     きょうの夜のお薬のぶんは
     病院で注射と点滴で注入してもらってきたそう
     なので
     飲み薬はあしたの朝からです☆





     そんなことで
     わたしはといいますと
     30分早退させてもらって10時半に帰って来れたら
     ちょうど病院から帰ってきたおとーちゃんとひゅーとひと足違いくらいで、
     診察の内容やら先生とのお話やらなんやかんやおとーちゃんに詳しく聞いて
     昼からは仕事に行かねばならない
     おとーちゃんとタッチ交代


     家の用事しながら、
     ひゅーいをちろちろ観察しながら

     午後診の始まる時間(5時です)ぐらいに病院に電話して
     その後のひゅーいの状態とか吐いてないかとか
     食後の状態とか報告してほしい
     って言うたはった~
     もしかしたら午後診にも連れてきてって言わはるかも~

     って引き継ぎ受けたので、
     4時すぎに晩ごはんあげて
     ごはんの食べっぷりやら食後の具合も観察して
     5時にお電話☆


     お陰様で吐きもなく落ちついてます!!
     晩ごはんも喜んで完食です♩♩
     いまはすやすや寝てます~
     ありがとうございます~

     って報告したら
     きょうの再来院は 『結構ですよ~』 って
     つぎは日曜日に寄せて頂くことになりました☆


     よかった
     日も暮れてきて
     すっかり冷えてきてお外寒そうやったから寝てるひゅーい連れ出すのかわいそうやな
     ってだからよかったですう




     このまま落ち着いて
     良くなってくれますよーにー♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪





     ● memo ●


2015-11-11-02.jpg






*ブラタンHyu-i*

