--/--/--.--


スポンサー広告
2015/11/15.Sun

昨夜、お風呂を溜めてる途中で給湯器のボイラーが潰れました。

     あーあ
     なんてことお


     粟田さんに朝から来てもらって見てもらったけど
     明日の朝一にメーカーに問い合わせて確認してみて
     在庫があったらいいけど
     それでも取り付けは水曜日ぐらいになってしまうかも・・・


     みたいなこと
     がーん



     キビシイ




     でも
     真夏じゃなくてヨカッタ




     被災地の方達のご苦労をおもえば耐えなさいよそのぐらい
     ですよね
     たかが数日
     贅沢者


     わかっています

     わかってるんですけど
     風呂好き風呂なしでは生きていけないものでついつい
     うじうじ

     すみません〰;;




2015-11-13-03.jpg


     買ってきました


     あーあ




*mameko日記*

