--/--/--.--


スポンサー広告
2015/11/15.Sun

病院。

     というわけで、
     粟田さん帰って行かはったので
     ひゅーちゃんと病院。



2015-11-15-01.jpg


     ひとりっこちゃんはシートが広広♡寝zzz




     さて、
     その後は吐きも一切おきずに
     特別なお食事ももりもり♩♩3日分のお薬もお利口さんに終了ー♡

     咳は時たま出るけど
     快食快便快眠
     いつものひゅーいです♩♩ (*´∀`人




2015-11-15-05.jpg

2015-11-15-03.jpg

2015-11-15-07.jpg



     というわけで、
     11月8日(初診)に処方してもらってました
     心臓病のお薬を再開するわけですが
     用心用心で。


     きょうから3日間は
     心臓病のお薬に加えて
     吐き気止めのお薬と抗生剤もいっしょに服用。

     4日目からは
     心臓病のお薬のみで・・・

     いってみます*



2015-11-15-12.jpg

2015-11-15-16.jpg


     でました粉

     やっぱりな?笑



     11月8日に処方して頂いた二週間分のお薬が
     なんやかんやとずれて26日の夜まであるので、
     つぎの診察は
     それがなくなる前に~
     というわけで、
     23日に寄せて頂く予定です☆

     (がが、わたしは仕事なのでおとーちゃんとふたりでな(^-^)/~)




     次回通院日
     【11月23日】 午前診





     ● memo ●


2015-11-15-10.jpg

2015-11-15-08.jpg




*ブラタンHyu-i*

