--/--/--.--


スポンサー広告
2015/11/16.Mon

レパートリー

2015-11-16-02.jpg



     買ってみたようー♩♩



2015-11-16-07.jpg

2015-11-16-12.jpg



     ってひゅーちゃんべつに苦手でもないんですけど
     笑


     むしぱんに練り込んであげたら何の疑いもなく
     おいしーおいしーってぱくぱくたべてくれてますいいこ~(*σ´Д`*)


     粉ってなんかね
     なんか自分が苦手ってのもあるのか
     なんか可哀想な?
     ひゅ~えらいな~
     がんばってるう~ってだから
     なんかこう気分転換に




2015-11-16-11.jpg

2015-11-16-05.jpg



     ああ
     さらは無理です

     惑わされないこ


     っていうかさらって
     無事にバレずに服用してくれたとしても
     暫く経ってから
     ゲーって出てしまうときがあってがーん汗
     全身が拒絶反応?
     すごい
     よっぽどです泣



     粉とかどないしたらいいんだろう〰

     まじでわからん〰
     きょうふ


     そんな日がさらにはきませんようにと
     祈るばかりです




*ブラタンHyu-i*
« うわきれー | HOME | 病院。 »

