--/--/--.--


スポンサー広告
2015/11/20.Fri

くっさー

2015-11-20-01.jpg


     主任が銀杏くれはりました
     \(^o^)/


     くさいな。




     封筒に入れて1分10秒くらいチンしたら
     パンパン弾ける、
     って




2015-11-20-12.jpg


     封筒まで

     まあ
     しんせつー





     嗅覚100万倍超え?なさらちゃん~



2015-11-20-18.jpg

2015-11-20-15.jpg


2015-11-20-20.jpg


     如何程に???笑



2015-11-20-22.jpg

2015-11-20-17.jpg


     へ?
     わりかしへいきー


     なーんやさ笑





     それで10粒いれて一袋やってみたんですけど
     パンパンすっごい弾けて弾けて途中で袋の封が開いてきたから
     もういいわ~
     と思って、
     レンジから出して封筒のなか見てみよー!って覗きかけた瞬間
     銀杏がまだパーンって弾けてきて
     危うく目に当たるとこでした(゜-゜)

     危なっ

     ケガするわ




*クリームSala*

