--/--/--.--


スポンサー広告
2015/11/17.Tue

うわきれー

2015-11-17-07.jpg



     大枝の柿です!


     主任がくださいました~

     ぴっかぴか
     \(^o^)/



     主任はそこら辺の人です!




2015-11-17-09.jpg



     ゆず風呂はいろー


     ボイラーなおったらな




     はやく浸かりたいな

     ツライ




     自分でもまさかなほんの数日お風呂ないぐらいで
     これほどにも
     すごい精神的ストレス

     びっくりです

     気が狂いそう



     ぜんぜん疲れはとれへんし
     代謝が鈍ってからだはひどい浮腫んでるし情緒不安定でなんか
     イ〰ってなる


     お風呂って大事!!!




     改めて思いました
     救援物資はもちろんのこと
     ですけどどうぞ避難住民の皆さんに
     心安らげる温かいお風呂を~。。




*mameko日記*

