--/--/--.--


スポンサー広告
2015/12/03.Thu

通院日。ひゅーい。

     退院して
     6日が経ちました。

     日に日にいつものひゅーいですー♩♩




     きょうもレントゲン撮ってもらって、

     それでわたし
     なんか咳おおいような気がして
     心配で心配で
     結局4日間とんぷく飲ませちゃい(>_<)


     「あ~ハハハそっか~いいですよ~」
     って先生半笑


     「ちょっとじゃあ腎臓の数値だけ気になるし調べさせといてほしいな~」
     って血液検査してもらい

     ドキドキ



2015-12-03-04.jpg


     めちゃくちゃ正常値でしたよかったあー

     ・゚・(つ口`)・゚・

     ひゅーいの性格に入院は向いてないと確信したから必死なんですょぉわたしなりにこれでもな(TT)



     肺の状態も益々良好でした◎




     というわけで、
     まったく同じ内容で
     また一週間もう少し様子見です



2015-12-03-01.jpg



     とんぷくがまんできるように
     がんばりたいです(;д;)

     byおかん



     あー
     ひゅーいはめちゃめちゃがんばってくれてますー♡

     100点満天やわ\(^o^)/





     *お薬*
     抗生物質【1日2回 :半錠づつ】(1日1錠)
     心臓のお薬【1日1回:1錠】 (フォルテコール錠)
     強心剤【1日2回:半錠づつ】(1日1錠)
     利尿剤【1日2回:6分の1錠づつ】(1日3分の1錠)




     次回通院日
     【12月10日】 pm18:30
     (予約済み)




     ● memo ●


2015-12-03-06.jpg


2015-12-03-02.jpg




*ブラタンHyu-i*

