--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/10.Thu

通院日。ひゅーい。

     退院して
     13日が経ちました。



     咳が出ると苦しそうで
     かわいそうでしょうがないんですけど、
     (特に夜8時位から明け方に集中)


     それさえなければ
     とても病んでるとはきっと思われないぐらい
     メキメキ回復してくれてます

     元気にしてます~☆




     それで、
     きょうもレントゲン撮って診てもらったんですけど、


     「ラルちゃんはちょっとだいぶ悪いんですけど・・・
     ・・・後で説明しますね
     (きょうはラルフもいっしょに行きました。)
     で、先にひゅーちゃん、ひゅーちゃんはいい感じやと思いますよぉ^^
     ちょっとこれ見て見て見て見比べてみてどお~?
     どうおもう~?」
     って先生が

     3日に撮ってもらったのと
     きょうのレントゲン並べて見せてくださって、


     ヘッ
     「ちっちゃなってる」

     「ね、でしょー
     ねっ、ちょっとやけど
     ほほほ」

     「ほほほって
     せんせ〰」

     って、


     なんと
     なんとなんと
     少しですけど

     なんと
     心臓がちっちゃくなってくれてたんですー

     (゚∀゚)



     めっっつつっちゃうれしーー

     




2015-12-10-06.jpg



     じつはもしかしたらと思ってちょっと期待してたんですけどまさか
     こんなはやくに、とは思ってなかった
     って先生があ~

     ( ̄∀ ̄)

     ↑こんな顔して一緒に喜んでくれました



     うれしい

     先生
     ニクイわあ♡

     



     それで先生、違うお薬に替えてみたい考えもあるみたいですけど
     あんまりすぐにころころ替えるのも副作用が心配なのと、
     良くなってきたところで変に替えてまた悪くなっても嫌なので、
     きょうのところはこのまま同じお薬で
     頑張ることになりました。




2015-12-10-07.jpg

2015-12-10-08.jpg

2015-12-10-09.jpg



     あ、とんぷく。。


     「利尿剤どうでした~?」
     って先生に尋ねられたから、


     「きのう1回だけ飲んでしまいました〰(>_<)」
     (いっかいだけのんでもらったのれす耐えきれず・・・TT)

     って
     告白したら、

     「しまいました〰、ってハハハ」笑笑笑
     「飲んだらあかんことないから~」

     って
     先生わろてた

     (わたしは必死)


     「必要やったら3回飲ませてあげてくださいねー^^」

     って
     帰る間際まで笑笑笑

     ホヨホヨ


     「ハハハ、はいー」
     って笑いかえしておきました

     (わたしは必死)



     でもな~
     あかんでもななるべく飲みたくないもんな
     でも我慢しすぎても危険やからな
     むずかしいな



     とりあえず先生にくっついてくべし♩♩
     おんぶにだっこちゃんやわな(´pωq`)オホオホ





     *お薬*
     抗生物質【1日2回 :半錠づつ】(1日1錠)
     心臓のお薬【1日1回:1錠】 (フォルテコール錠)
     強心剤【1日2回:半錠づつ】(1日1錠)
     利尿剤【1日2回:6分の1錠づつ】(1日3分の1錠)




     次回通院日
     【12月--日】 保留


     ひゅーちゃんは2週間ぐらいあけても大丈夫そうかな?~
     ということなので、
     12月16日(ラルフの次回通院日)に
     ラルフといっしょに予約させてもらいます☆




     ● memo ●


2015-12-10-22.jpg





スポンサーサイト
*ブラタンHyu-i*

