--/--/--.--


スポンサー広告
2015/12/13.Sun

ハリーハリー

     おおきに食堂でおひるごはん食べて、
     ケーキやさんでシフォンノエル予約して、
     ホームセンターでおしっこシーツ買って、
     スーパーで買いものして、
     てってと帰ってきました。


     ラルフ待ってくれてるからなあ~


     マッハでな♩♩(*´v`)




2015-12-13-01.jpg
     おとーちゃんのおひる
     ・アジフライ・わかさぎ南蛮漬・豚肉じゃが芋甘辛炒め
     ・鶏とごぼうの炊き込みごはん・豚汁


2015-12-13-04.jpg



2015-12-13-02.jpg
     わたしのおひる
     ・さばの煮つけ・ほうれん草と豆腐のゴマ酢和え
     ・カキフライ・ひじきの煮物
     ・鶏とごぼうの炊き込みごはん・あさり汁



     あさりちゃんおっきかったー♡


2015-12-13-07.jpg

2015-12-13-09.jpg


     ※ポイント※
     殻ぜんぶどけてからお葱とわかめちゃんのせる
     のほうがいいと思う何かとな(^~^)ノ



2015-12-13-06.jpg

2015-12-13-12.jpg

2015-12-13-14.jpg


     ごちそうさまでしたー・∀・ノ




     クリスマスケーキの予約ついでに
     シュトーレン買ってきました



2015-12-13-30.jpg

2015-12-13-23.jpg

2015-12-13-32.jpg



     ずっしり。


2015-12-13-33.jpg


     おとーちゃんが体重量って
     900gあるわー、
     言うてました。
     どおりで。


     おもー♡


2015-12-13-35.jpg

2015-12-13-36.jpg


2015-12-13-37.jpg


     まくらみたいやな笑
     ひゅー


2015-12-13-38.jpg


     とりあえず一週間
     寝かせてみまあすーzzz

     おやすみ




*ブラタンHyu-i*

