--/--/--.--


スポンサー広告
2015/12/05.Sat

ごめんねさらちゃん

     鈍臭いってどんな臭いですか?(T_T)




     さらちゃんのケーキ買いに行ったのに
     ポイントカード忘れました。。


     もー
     ただでさえ1日遅れとるのにな(T_T)

     ※わがやのお誕生日会はいつも週末お休みの日です~♡





     いつものカレーやさんで
     おひる食べて帰ってきました。



2015-12-05-18.jpg

2015-12-05-19.jpg
     ↑おとーちゃん

2015-12-05-14.jpg

2015-12-05-16.jpg
     ↑わたし


     あゝ
     不謹慎にも美味しい♩♩




     サラチャンゴメンナチャイ手ブラヤネン。゚(゚´Д`゚)゚。



2015-12-03-14.jpg



     朝からハピバースデートゥーユゥー♫
     って歌まで歌って
     ケーキ買うてきてあげるしな~
     ケーキ買いにいってくるわな~
     さらちゃんのケーキやで~
     ってくどいほど言いまくって出て行って
     さらちゃんもテンションハイハイやったのに
     帰ってきたら、
     手ぶら?で・・・
     あれ?ケーキは?
     さらちゃんのケーキ?どこ?ってさらちゃんサゲテンション

     がーん
     面目ない


     あしたやでー





     きのうから晩ごはんも
     「いらん~・・・・・」
     って、食欲のないおにいやんにりんご買ってきてみて
     みんなでたべました♡



2015-12-05-28.jpg


     あれたりない・・・

2015-12-05-20.jpg

2015-12-05-22.jpg

     とーま遠っ


     朝からケーキケーキって騒いでたん
     聞いてたから
     ケーキどこやさ?って感じなんですこのスイーツくん恐るべし笑
     ゾッとするわ(=∀=)



2015-12-05-25.jpg

2015-12-05-24.jpg


     しゃーなしにたべる・・・笑

2015-12-05-26.jpg
     ん?
2015-12-05-35.jpg

     やっぱりちがうわ?あとずさりゾッ(=∀=)



     リビング眩すぎて角度によって画が変な色にいやーん
     まあまあまあ・・・



     あ。日頃とーまりんごきらいじゃないです。


     ラルフも食べてくれましたー\(^o^)/

     ってそうそこが肝心。



     なんかとーまがメインみたいになったけど?
     ラルちゃんのために買ってきたりんごです。

     あは。




2015-12-05-29.jpg






2015-12-05-32.jpg


     もあもな♡




*クリームSala*

