--/--/--.--


スポンサー広告
2015/12/22.Tue

よっさんからハム

2015-12-22-01.jpg

2015-12-22-04.jpg



     とどきましたー(゚∀゚)



2015-12-22-05.jpg



     フランクやら?
     ウインナーやら?
     ソーセージやら?わーい(゚∀゚)

     そのちがいってなんやっけな?ん~?なんか聞いたことあるけどわすれた(゚∀゚)



2015-12-22-06.jpg

2015-12-22-07.jpg



     よっさん早期退職して社員からバイトのおっちゃんになったから
     いままでほどは必死こいてさばく必要もなくなったっておとーちゃんもぼちぼちやったのに
     それでもよっさんは
     今年もおだちん送ってきてくれました。
     くーっ良い人(。>ω<。)ノ


     粒マスタード買ってこ~
     (´pωq`)

     ちょっと上等めなやつな♡



2015-12-22-08.jpg


     あらさらちゃん?
     おとーたんっぽくなあい?コハク(*゚ェ゚*)ずきゅん~





     ちなみに去年ももらったおだちんです


2014-12-20-56.jpg


2014-12-20-58.jpg
2014-12-20-59.jpg


     そしてそのときのハイエナさんず(-∀-)(-∀-)




*クリームSala*

