--/--/--.--


スポンサー広告
2015/12/12.Sat

祝☆9歳

2015-12-12-02.jpg

2015-12-12-04.jpg




2015-12-12-07.jpg




2015-12-12-11.jpg

2015-12-12-10.jpg


2015-12-12-14.jpg


     りおぉーっ

     9歳のお誕生日
     おめでとうーヽ(^ε^)人(^ε^)ノ


     ぱんぱかぱーん



2015-12-12-17.jpg

2015-12-12-18.jpg

2015-12-12-19.jpg


     5日遅れれごめりんこ♡

     ぺこぺこ



     なにぶん、さらとりおのお誕生日が3日違いなもんで
     さらが遅れたらりおも巻添え
     必然的に。。
     なるべく前倒し週末を心掛けてるけど今年はなんやかんやばたばたと
     後回しに。。
     って言い訳ご法度。
     はい、すみません、ごめんよぅー><




2015-12-12-20.jpg


     早かろうが遅かろうがそんなことどうでも良さげ笑
     12月はケーキパラダイスですゴーゴー♡




2015-12-12-22.jpg
                          さらちゃんのけーき

2015-12-12-23.jpg
   ちがうで〰わたちのやで〰


2015-12-12-24.jpg


     みんなでたべたようー

     わははー



2015-12-06-28.jpg

2015-12-06-29.jpg


     ごちそうさまでした



     しかしケーキ買いに行ったらほかにも魅惑的な盛り盛りデコレーションとか
     いっぱいいっぱい並んでるわけで
     さすがに3つめ
     心がぶれそうになったけど
     いかんいかん
     だれのケーキ買いに来たんや~
     りおちゃんのや~ヽ(^ε^)人(^ε^)ノ
     ぐぐ〰っとがまんで
     きょうも渋皮栗のシフォンでしたふぉわふぉわー



     来月のもあのお誕生日には
     つぎのシフォンに替わってるかにゃーヽ(^ε^)人(^ε^)ノ
     たぶんにゃきっとにゃー♩♩




2015-12-12-16.jpg


     りお~
     おめでとう~


     あなたももう9歳

     もあの旅立った歳になってしまった
     と思ったら
     考え深いけど、

     これからも元気に
     りおらしく
     ゆっくりのんびり歳をかさねて
     過ごしてください

     ずっといっしょにいようね


     いつもありがとう
     らぶらぶりお♡・ェ・






     それで、
     私事ですが、

     ちょうど去年のりおのお誕生日から
     2月の中旬頃までの
     ラルフの通院日記以外の日記が
     決して忘れることもできないまま気になりながらも
     なんやかんやでいまだ手つかずホヨホヨ
     おざなりになっておりますホヨホヨ(T_T)

     書き残しておきたい記録や
     保存しておきたい画像もあったりするので、
     ちょこちょこ織り交ぜていけたら
     いいな~
     と薄ら薄ら思っています



     というわけで、



2014-12-14-01.jpg




2014-12-14-07.jpg

2014-12-14-06.jpg


2014-12-14-05.jpg




2014-12-14-08.jpg

2014-12-14-09.jpg


     しょっぱなりおちゃんの
     8歳のお誕生日おめでとう~♫
     なだいじな記念写真でした



2014-12-14-10.jpg


     どうもー


     去年のほうがおっきかったんや~っていう、へ~な発見(/∀\*)(ノω`*)ノ笑




*チョコタンRio*

