--/--/--.--


スポンサー広告
2016/01/04.Mon

通院日。ひゅーい。

     12月28日
     夜とんぷく

     12月30日
     夜とんぷく

     1月3日
     昼とんぷく
     夜とんぷく



     年末から少し咳がよくでて気になって気になって、
     前回(12月23日)に
     撮ってもらったレントゲンの影も気がかりで
     迷わずとんぷくを飲ませてました。



     というわけで、
     きょうもレントゲンと
     久々血液検査


2016-01-04-25.jpg


     血液検査の結果は
     特別異常なしでした♩♩

     やや青いとこも赤いとこもありますけど
     大丈夫って先生が~
     だからだいじょうぶ(´ω`人)
     ヨカッタ♡



     そして、レントゲンに関しては
     心臓の大きさも前回とほとんど変わりないまま何とかキープ
     それから前回白っぽく気になってた影は
     なんとなく薄らいでマシになってるような感じで

     けど、もしかしたら
     ここ数日とんぷくをまめに飲んでたので、
     しかもきのうは+2回も飲んでたので
     そのタイミングで薄らいでるだけかも?しれへんからって
     油断は禁物。


     診ためにも数値的にも特に問題はないけど
     この手のタイプは急変する可能性も大きいから
     慎重に!って先生が


     将来的に利尿剤を使わなくていいようになれば
     それに越したことはなくて
     もちろんそれを目標としてるし、
     少しづつでも量が減らしていけることを願って

     咳が多めにでてる以上
     いま利尿剤を減らすことはできないので
     このまま一日2回で
     咳が気になる時は迷わずとんぷく。

     それで、いま一日1回で服用してる心臓のお薬(フォルテコール錠)を
     一日2回にしてみて、
     それでもしも咳の量が減ってくれたら
     利尿剤をじょじょに減らしていく。


     っていう先生の提案~☆


     それで頑張ることにしました!
     ひゅーやもん頑張れるで!



2016-01-04-17.jpg

     レントゲンから帰ってきて服着たけど
     おとーちゃんがくびのお毛毛インしたままでちょっともー、あれ?なんかかわいいことに笑


2016-01-04-18.jpg
     にこにこ♡

2016-01-04-19.jpg
     おすまし♡



2016-01-04-20.jpg

     きんちょうしてるけどごほうびのおやつはたべれるー♩♩



2016-01-04-21.jpg  ・・・・・。

2016-01-04-22.jpg  おとーちゃん?

2016-01-04-23.jpg  そろそろはなして?

2016-01-04-24.jpg  惑。?


     かわいそうなひゅーい
     がんばったのにな~も~
     おとんめ怒コラッ(`・o・´)۶ ☆




     *お薬*
     心臓のお薬【1日2回:1錠づつ】(1日2錠) (フォルテコール錠)
     強心剤【1日2回:半錠づつ】(1日1錠)
     利尿剤【1日2回:6分の1錠づつ】(1日3分の1錠)




     次回通院日
     【1月11日】 am11:15
     (予約済み)




2016-01-04-14.jpg

2016-01-04-15.jpg

2016-01-04-16.jpg





     ● memo ●


2016-01-04-27.jpg


2016-01-04-26.jpg




*ブラタンHyu-i*

