2015/12/23.Wed

通院日。ひゅーい。

     12月16日
     夜とんぷく



     13日ぶりの通院日。

     きょうもにいたんといっしょやで♩♩




2015-12-23-04.jpg



     きょうもレントゲン撮ってもらって
     前回10日に撮影のものと並べて見比べ。


     心臓は少~しちいさくなったまま
     キープできてました!

     よかったー


     ただ肺がまたなんとなくもや~っとうっすら白~いような
     気になる感じで
     「なんか嫌やな・・・」
     って先生が



     一度肺水腫を患うと、治ったと言っても
     完治したようで完治したわけではなくて
     むしろ沈静しただけ?という表現のほうが適切?
     いつ再発してもおかしくはない
     常に爆弾を抱えて生きていかないといけない危険な身体なので予断は許せないです
     (先生に尋ねてみたところ、だいたい半年周期で危険ならしいです・・・)



     「咳が多くでて気になるようなら
     躊躇せずとんぷく飲ませてあげてくれていいから!大丈夫!
     大丈夫~!このもやもや白いほうが怖いから~」
     って念押されて帰ってきました。


     あと、心拍数が
     やっぱりめちゃくちゃ高すぎるらしくて・・・
     常に心臓に大きな負担が。。

     元気にしてても急変することも無きにしも非ずなので
     注意して看ててあげるように言われました。




2015-12-23-01.jpg


     ハイ。。

     エイエイオ(・Д・)ノ(・ω・`彡 )з




     あ。お薬内容は
     抗生物質を飲まなくてよくなりました

     ちょっと嬉しランラン


     あとは同じです~




     *お薬*
     心臓のお薬【1日1回:1錠】 (フォルテコール錠)
     強心剤【1日2回:半錠づつ】(1日1錠)
     利尿剤【1日2回:6分の1錠づつ】(1日3分の1錠)




     次回通院日
     【1月4日】 am10:15
     (予約済み)

     次回は血液検査の予定です☆





2015-12-23-02.jpg

2015-12-23-03.jpg


     びょういんがんばったごほうびのおやつタイム♡
     (ご自由に~♩♩って置いてくださってるビスケットなんですよ有難くイタダイテマス笑)




     ● memo ●


2015-12-23-14.jpg


2015-12-23-12.jpg




*ブラタンHyu-i*