--/--/--.--


スポンサー広告
2015/12/20.Sun

shampooやday

     きょうはシャンプーの日でしたあ♩♩♩



2015-12-20-36.jpg




     けども。
     残念ながら
     ひゅーちゃん先生のオッケーもらえなく
     て。。


2015-12-20-37.jpg

2015-12-20-52.jpg


     お留守番でした
     もさもさ。。



     1度でも肺水腫を患ったコはよほど注意して気遣って
     気遣って扱ってあげないと本当に危険だそうで、
     「んー・・・やめといたほうがいいかな・・・」
     って先生が
     ハイ・・・でもかわいそうひゅーい~
     この先どうしてあげたらいいんかな
     わたしが切ってあげるしかないんかな切れる自信ないな困ったな
     シャンプーは絶対無理怖い途中で心臓止まったりでもしたら・・・・・・・・・・
     (○´・Д・`)ノ





     ひゅー♡


2015-12-20-46.jpg  じゃーん!!!

2015-12-20-49.jpg  じゃじゃん!!!


     きれいなバラが咲きましたよ~


2015-12-20-48.jpg


     ごきげんとりにケーキあげました笑



     うそ。

     きょうあげよ~って思ってたんやわ~い


2015-12-20-51.jpg  解凍できたでよ~

2015-12-20-47.jpg


     あけてびっくりうっとり
     とってもきれいなバラバラケーキでしたすてき


     りおが素っ裸なのは風呂あがりだからです (帰ってきて間無。)






     というわけで、
     おひるごはんはみんなをお願いしてるまに
     ステーキガストさんおじゃましてきました☆



2015-12-20-06.jpg



2015-12-20-07.jpg





2015-12-20-12.jpg
     おとーちゃん大盛り熟成カットステーキ↑
     とその他

2015-12-20-09.jpg

2015-12-20-14.jpg

2015-12-20-15.jpg

2015-12-20-18.jpg




2015-12-20-21.jpg
     わたし熟成カットステーキ&カキフライ↑
     とその他

2015-12-20-19.jpg

2015-12-20-25.jpg

2015-12-20-27.jpg

2015-12-20-32.jpg
     フォカッチャはバジルとチーズとプレーン味

2015-12-20-35.jpg
     〆いちごヨーグルチェとチョコプリンとりんご


     でしたあ

     うめ♡
     ごちそうさまでした・∀・/



2015-12-20-26.jpg





     そのあとそれでまだちょっと時間あったからイオンモール京都桂川に行ったら
     イオンペットさんにそれはもうかわいいかわいいかわいこちゃんたちがわんさかいて
     ガラスごしにじろじろ眺めてたら、

     レッドのポメちゃんと白ペキくん
     抱っこさせてもらえちゃいましたーえー♡

     なんてことだ萌サプライズ(〃ノωノ)


     かわいー
     (〃▽〃)
     きゅんきゅんしたわ



2015-12-20-56.jpg



2015-12-20-61.jpg

     というわけで、
     さらちゃんにおみやーん



2015-12-20-64.jpg


2015-12-20-66.jpg

2015-12-20-65.jpg

     ひゅーもはいどーぞー



2015-12-20-67.jpg


     みんなであそぼ笑
     (。>ω<。)ノ





2015-12-20-54.jpg


     これ・・・
     これからずっと3つになるんかな・・・(。´・(ェ)・)
     いややな




*お出掛け日記*

