--/--/--.--


スポンサー広告
2016/01/19.Tue

ひざがない

     結局昨日あれからどんどん不安な状況になって
     耐えきれず病院いきました



     それでいま
     湿布交換しよと思って
     湿布取ったら


     えらいあおじんでた



     おまけに腫れすぎて膝がどっかいきました(;д;)
     (※模様みたいになってるのは湿布の上にアミアミのネットはめてるからです・・・)




2016-01-19-05.jpg



     ひざどこわからへん(;д;)


     なんかすごいことに?こわい
     腿までぱんぱんです
     おさらがない
     ゾウみたい



     普段は右脚のほうが若干太めが普通なはずのわたしの脚なんですけど
     左が1.5倍ぐらいに・・・あーあ治るんかなこれ(っω・`。)




2016-01-19-11.jpg




*mameko日記*

