2016/01/17.Sun

四時半起き

     きょうはセンター入試でした
     ね


     ねむー




     おひるはおおきに食堂
     いきました(^_^)/




2016-01-17-01.jpg
     おとーちゃんのおひる
     ・マカロニサラダ・鶏とじゃが芋の照焼
     ・玉子焼き(生姜と葱)・アジフライ
     ・桜海老の炊き込みごはん・豚汁


2016-01-17-02.jpg
     わたしのおひる
     ・牛すき煮・カレイ野菜あんかけ
     ・玉子焼き(生姜と葱)・ほうれん草と豆腐のゴマ酢和え
     ・桜海老の炊き込みごはん・あさり汁


2016-01-17-03.jpg

     ごはんが桜海老に替わってましたあ♩♩


2016-01-17-04.jpg

     それでこないだ寄せてもらった時に
     玉子焼50円引き券くださったもので
     だかだおとーちゃんもわたしも玉子焼ですコケッコー
     50円オフですありがとうヤッホー


2016-01-17-05.jpg


     カレイの骨がのどにひっかかって
     焦ったけど慌てて
     ご飯飲み込んだらなんとなく一緒に流れて行ってくれました

     命拾い(*゚ェ゚*)



     ごちそうさまでした




*お出掛け日記*
« 痛いょ | HOME | 残念 »