--/--/--.--


スポンサー広告
2016/01/26.Tue

患部を心臓より高い位置に上げて、安静にしておきましよう

     っていうことの意味がようやく解りました。。



     土曜日ぐらいからなぜか?足首までぽんぽんに腫れてきて、
     何やー?何やー?とか思ってたら
     昨日気づいてびっくりした


     膝のあの内出血が
     かかとにまで到達してて、
     え〰え〰え〰




2016-01-26-01.jpg

2016-01-26-03.jpg

2016-01-26-04.jpg

2016-01-26-06.jpg



     膝から出た血がかかとに溜まってるんです
     こわいもうこわい

     自分の足みてしんどくなる(;_:)
     気分悪い


     内出血てこんななるんですね(;_:)
     こんな酷いこと内出血とかしたことないから
     生まれてはじめて初体験です

     恐ろしい





     それで、階段もそれなりに上がり下りできてたはずが
     昨日はなぜかまためちゃくちゃ痛くて痛くて
     突っ張ったような?違和感が堪らず
     仕事の帰りに病院へ


     膝もまだ結構腫れたままで
     診てもらったら
     まだ血が膝に溜まってるって(;_:)
     そぉなんゃ


     それで、抜こうとおもえば抜けることは抜けるみたいなんですけど
     要は膝に水が溜まった時の処置と同じみたいなんですけど
     それが
     むちゃくちゃぶっとい注射器で
     むちゃくちゃ痛いらしくて


     いややなこわいな
     むりやな

     まじで泣きそうに・・・・・



     それでもう少し内服飲みながら
     様子見ることになりました


     あああ
     どうか勝手に抜けてください
     抜けてほしいな




     じつは、初診の月曜日に一度抜こうとしてくださったんですけど
     抜けなくて・・・

     なぜってそれは
     運悪いことに溜まってる位置が
     膝の下のほうじゃなくて膝の上のほうらしくて、
     下のほうはまだ比較的抜きやすいみたいなんですけど
     上は下より注射器もぶっとくなって痛みも相当みたいで、

     そのとき試みてくださったのが下のほうから
     だった訳で

     結果的に抜けなかった



     あのときも充分太い注射器やったけど・・・
     「上から抜くときはもっと太い注射器やで」
     って、昨日先生が言うてた。


     びびるでしかし(;_:)




*mameko日記*

