--/--/--.--


スポンサー広告
2015/12/23.Wed

めりーくりすます☆

2015-12-23-15.jpg



2015-12-23-20.jpg

2015-12-23-21.jpg


2015-12-23-24.jpg

2015-12-23-25.jpg


2015-12-23-27.jpg




2015-12-23-40.jpg


     



2015-12-23-49.jpg

2015-12-23-50.jpg

2015-12-23-51.jpg



2015-12-23-53.jpg

2015-12-23-54.jpg



2015-12-23-55.jpg

2015-12-23-56.jpg



2015-12-23-58.jpg

2015-12-23-61.jpg



2015-12-23-59.jpg

2015-12-23-60.jpg


     あ〜
     やっぱりシフォンやね〜
     シフォンはいいな〜
     みんながつがついけるん〜
     シフォンだいすき〜

     シフォンサイコやわ〜




     っててっきり去年も2年連ちゃんでシフォン食べてるとか思い込んでたら
     去年はなんか違うの食べてたみたいです。↓

     ん?と思って・・・
     日記さかのぼってみたらシフォンのクリスマスケーキ食べてたのって2012年のクリスマス?で
     もう3年も昔のお話でしたはやい〰
     月日の経つのは早いものです。。ね
     (ちなみに2013年はルタオさんたべてたみたいでした。ほ〜へ〜)


2014-12-23-01.jpg

2014-12-23-08.jpg


     おもいだしたそういえばたぶんこれ
     おとーちゃんの会社の人の奥さんの職場のスーパーで販売してらしたケーキを
     「買ったって〜?」っておとーちゃんが頼まれて帰ってきて
     買わせてもらったどこぞのホテルのケーキでしたたぶんこれ


     というわけで、
     遅ればせながらクリスマス繋がりのハリハリでした去年の♩♩

     



2014-12-23-10.jpg


2014-12-23-16.jpg

2014-12-23-17.jpg





2015-12-23-64.jpg


     ぬ〜ん (あっこれことし笑)



2015-12-23-62.jpg

2015-12-23-63.jpg



     そういえば
     余談ですが♡

     自分のほうがお兄ちゃんやのにおっきくてちからの強いひゅーいに
     いままでイライラしまくってたとーまが、
     ひゅーいが病気になってから
     全くひゅーに怒らなくなったんです・・・

     そのことにふっと気づいて♡


     びょうきやからやさしくしてあげなあかんねんで〜
     って?
     わかってるんかな〜?
     ・゚・(つД`)・゚・
     なける

     えらいな〜
     とっち



     ちなみにひゅーいはおんなじ調子です笑
     .゚+.(・∀・)゚+.




     というわけで、
     イシカワさんで買うとお箱がいつもかわいくてすきなのん〜



2015-12-23-28.jpg



2015-12-23-36.jpg



2015-12-23-31.jpg

2015-12-23-33.jpg



     ん?


2015-12-23-38.jpg


     なぬ〜

     これははじめてなパターン(=∀=)




     みんなもさがしてみてみてね10こやで(。>ω<。)ノ





2015-12-23-48.jpg




*mameko日記*

