--/--/--.--


スポンサー広告
2015/12/26.Sat

お正月休みで御座いまする〜

     初日早々起きたら6時でしたわちゃ



     ラルちゃんのほうが早起き
     (゚∀゚)


     すまんのうー





     おとーちゃんに 「じゅうじゅういく?」
     って誘われたけど
     また今度で〜(^o^)/



     おおきに食堂でおひるごはん食べて
     伊三郎わんこさんでパン買っててってと帰ってきましたぬん



2015-12-26-02.jpg
     おとーちゃんのおひる
     ・アジフライ・豚肉じゃが芋甘辛炒め・玉子焼き(生姜)
     ・鶏とごぼうの炊き込みごはん・豚汁


2015-12-26-07.jpg

2015-12-26-08.jpg




2015-12-26-01.jpg
     わたしのおひる
     ・ぶりの照焼・鶏とじゃが芋の照焼
     ・ほうれん草と豆腐のゴマ酢和え
     ・鶏とごぼうの炊き込みごはん・あさり汁


2015-12-26-03.jpg

2015-12-26-04.jpg

     えっとあの、食べ始めてから気づいたんですけど
     おかずがどっちも照り照りできやっ

     ミスった〜
     無意識〜


2015-12-26-06.jpg


     まあいいや
     美味しかったから許したげる笑(上から?)

     ごちそうさまでしたー・∀・/





2015-12-26-10.jpg


     伊三郎わんこさんはこんなぐあい〜
     9こ買ったから972円ですわん



2015-12-26-13.jpg

2015-12-26-17.jpg

2015-12-26-21.jpg


     みんなには米粉パンやでー



2015-12-26-24.jpg




2015-12-26-27.jpg


2015-12-26-26.jpg



     ほいほい


2015-12-26-28.jpg


2015-12-26-29.jpg


2015-12-26-31.jpg


2015-12-26-32.jpg


2015-12-26-34.jpg



     おいしすぎたんだ♡





     というわけで、
     わたしきょうから1月6日までどどーんと12連休でございます。

     どどーん♩♩




     あと何回、あと何回、
     ってラルちゃんにお留守番がんばってもらって
     毎日毎日指折り数えて
     待ってたんだこのどど〜ん


     やっといっしょにいてあげれる
     幸せ




*お出掛け日記*

