--/--/--.--


スポンサー広告
2016/02/14.Sun

かぶってしもたん

     というわけで、
     きょうは心斎橋に3つほど用がありまして。♡




     ことし〜さいしょの〜ゆきのはなを〜
     ふたり〜よりそ〜って〜♩♩


     検索すると、中島美嘉さんの
     雪の華がでてきてしまいます♪∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


     まずは
     雪のはな 心斎橋店さん

     おじゃましました(^o^)/




2016-02-14-01.jpg


2016-02-14-03.jpg




2016-02-14-07.jpg


2016-02-14-08.jpg



2016-02-14-04.jpg
     ライムのお水おいしいなー(セルフで御座います♡)




2016-02-14-05.jpg

2016-02-14-06.jpg

     あ。先に寄って買っておきました。うっふ〜



     というわけで、
     心置きなく笑


2016-02-14-09.jpg


2016-02-14-12.jpg

2016-02-14-11.jpg
     おとーちゃん↑
     ・コチュジャンスープトッポキをラーメンコチュジャンスープトッポキに変更
     ・きなこ雪をコーヒー小豆雪に変更
     ・国産しょうが紅茶



2016-02-14-15.jpg


2016-02-14-21.jpg

2016-02-14-18.jpg
     わたし↑
     ・コチュジャンスープトッポキをコチュジャンチーズグラタントッポキに変更
     ・きなこ雪
     ・ローズヒップピーチ


2016-02-14-19.jpg
     練乳たら〜んってたらしてたべますおいし〜
     くるみにアーモンドにきなこどっさり好きなやつばっかし♡
     ほんまキーンてならへんからたべやっすいねー


     ってわたしきのうもそういえばダンミさんでトッポキたべてて
     2日連続
     ヒーヒーですけど好きやから嬉しい〰
     きなこ雪でヒーヒー和らげながらトッポキときなこ雪を交互に交互に笑
     おいしかった〜



     それできのうダンミさんにもパッピンスっていうめっちゃおいしそうなのがあって
     頼もかな?って思ったけど韓国のかき氷って書いてあったから
     えっさぶい・・・
     と思って頼むのやめたけどもしかしたらこの
     きなこ雪みたいな感じやったんかな〜?
     やったらたべれてたな〜ザンネン






     というわけで、それで
     3つめの用はダロワイヨさんの
     コクシネル買いに来たんですけど・・・

     えっと〜、
     わたしきのうまで知らなかったんですけど
     きのうパソコンやっててふいに知ってしまったことなんですけど
     ダロワイヨさんて
     不二家さんの100%子会社って、
     え・・・・・
     ・・・そぉなん?
     しらんかった・・・・・


     けど、それでか
     なるほど
     謎解けたっぽい
     確かにね心斎橋店さんね



2016-02-14-23.jpg


     一体化してます

     完全傘下やん?
     タラ〜



     なんか一気に冷めてしまって
     高級やと思ってたパリ〜のダロワイヨさんが実はあの?不二家さんの工場で?

     そっか・・・・・


     コクシネルちゃん
     かわいかったけどやめました




     そんなことで、危機一髪?
     おとーちゃんにはユナイテッドカフェさんの3月末までな限定
     ラズベリー&ショコラとティラミスパンケーキ
     奢ることにしましたー♩♩

     です。


     予約しなくっちゃ
     ドキドキするわ♡(。>ω<。)ノ





2016-02-14-26.jpg

2016-02-14-31.jpg



2016-02-14-35.jpg

2016-02-14-37.jpg


2016-02-14-40.jpg

2016-02-14-44.jpg


     ああ買えた♡
     パブロミニのきょうはプレーン味と
     こちらが念願の5日間限定
     焼マシュマロチョコチーズタルトですって!
     じゅるる〜





     ってちょっと無理矢理っぽい気もするけどテヘ
     (そんなことないよ〜ね〜笑)

     マシュマロスイーツの先駆けといえば
     マックスブレナーさんのチョコレートチャンクピザ?
     でしょうかやっぱり〜

     ということで、
     ちょうど一年くらいまえに阪急うめだ本店4階のチアーズさんで期間限定オープンされてて
     がんばって並んで食べたマックスブレナーさんの
     チョコレートチャンクピザとホットチョコレート



2015-01-31-30.jpg



2015-01-31-49.jpg

2015-01-31-50.jpg


     な思い出のお写真(・・・マダマダあります書き遅れわちゃ(>_<))
     1年も昔のお話ですけどせっかく撮ってたから
     遅ればせながらここに貼らせてもらっときますマシマロ絡み。♡

     (いまはルクアイーレの2階に行けば普通にございますマックスブレナーさんです♡)




2015-01-31-48.jpg



2015-01-31-01.jpg


2015-01-31-05.jpg

2015-01-31-06.jpg



2015-01-31-07.jpg


2015-01-31-11.jpg



2015-01-31-15.jpg

2015-01-31-16.jpg


2015-01-31-18.jpg

2015-01-31-19.jpg




2015-01-31-51.jpg

2015-01-31-52.jpg




2015-01-31-54.jpg


     そのときいっしょに頂いたチアーズさんの贅沢ビュッフェなごはんと
     マックスブレナーグッズなお買いものもざっくりと記録。♡




*お出掛け日記*

